Nicotto Town



父と子

今年の1月に母親が逝ってしまった。

で、父親と俺が残されたわけだけど・・・

俺は父親の事を嫌いで、というか憎んでるに近くてねw

それでもしばらくは我慢してたんだけど、やっぱり我慢しきれなくて・・・

俺は秘密基地に逃亡。

一人暮らしを始めた。

でも、親子だな~と思う事もある。

父親は友達もいないし兄弟からも鼻つまみ状態で、誰も相手にされていない。

多分、毎日一人でテレビを見てただ過ごしてるだけなんだろう。

そして俺も同じw

仕事から帰ると一人きりで過ごしている。

淋しさが一緒にいてくれてるか・・・

こんなオヤジになりたくないと思っても、同じになってしまったな~w



今日は牛乳の賞味期限が切れそうだったからカスタードを作った。

500cc位になったのかな?

これだけあると幸せだな~


とりあえず、何かしらやってるところは父親とは違うかもしれないな~

アバター
2015/06/20 20:08
家族は一番近くて難しいもの。
幸せそうに見える家庭でも何かしらはあるもの・・
この仕事をしてると見たくないものだって見えてしまう。
幸せはこれから掴んで行こうよ(^^♪

アバター
2015/06/20 07:36
違うと思うよ~。よくわからないけど、
なんか、趣味でも探してみたら?
会社帰りにできそうな。
料理教室通ったら、技術取得に出会いもあるかも!
カスタード!500グラムはすごい!
大満足だね♪
アバター
2015/06/20 07:02
初めまして・・

カスターと作ったの?凄いね・・
アバター
2015/06/20 00:03
うちの父は亡くなって 20年ほどたちます。

 確執がありましたね。楽しいこともあったけどね。 おとうとは、今ひとり年齢も同じくらいかな?
しろさんみたいに 何かしらやってるかな・・と願っています。

おいしいカスタード作れたの?幸せをかんじるほど
 甘いのがすきなのね・・かわいい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.