Nicotto Town



ゼミ

明日はゼミの先生の誕生日会です

飲みます

私の学校は2年生の時から専門ゼミに所属しますが最初は飲み会の多いめんどくさいゼミに入ったなと思ってました><


まずは先生の誕生日会、春学期お疲れ様会、夏合宿での飲み、ゼミ発表お疲れ様会、OBOG会、新歓、秋学期お疲れ様会、春合宿での飲み、追い出しコンパ、卒コン、その他っとほかのゼミよりも多く開かれていたと思います!

今では4年生になってこの飲み会も終わりに近づいていると思うとなんだか悲しい気持ちにもなります

とりあえず、明日は飲んで、カラオケオールしようかしら^^

アバター
2015/06/21 21:00
レモンさん
飲み会多くて大変です(>_<)
結構先生が朝までオールしたりするんで辛いですね(-_-;)
ゼミでの飲み会少ないと少し寂しいですね(>_<)
楽しんできました!


ノハオさん
飲み会多いと少しお金が大変なんですよ(;_;)
1日1万飛ぶときありますし(--;)
無理しないように頑張ります(*^^*)
アバター
2015/06/21 19:04
飲み会おおいですね。羨ましいです 笑
色々予定入ってますが、無理はしないでくださいね^_^
アバター
2015/06/20 14:07
飲み会多っ!!めっちゃ楽しそうだなあー!
でもそんなに多いとちょっと付き合い大変そうかも!ww
わたしゼミで飲み会とかめったになかったんですよー
楽しんできてくださーい!(*^^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.