Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ミニチャイナドレス マリリン くわえる月餅


白ガチャ 第17弾 「モンキー飯店 三丁目店」

ミニチャイナドレスVer.

アバター
2015/06/20 23:57
ぽこさん こんばんは~

あはは、そういえばそうですよね。
ニコタのアイテムはどうも女性に傾きすぎていますからね。
おだんごヘア、結構似合っていらっしゃる男性もいらっしゃいましたよ。(*´艸`*)
アバター
2015/06/20 22:50
そーいえば、こんなのもありましたねw
お団子の髪飾りを見た時、「男にどーしろと?」と思ったものですwww
アバター
2015/06/20 13:29
ナンシーさん こんにちは~

この弾は、どれもかわいくて使いやすいアイテムが多かったですよね。
こういうのだったら、また同じような中華シリーズで
第2弾も出て欲しいですよね。

アバター
2015/06/20 13:08
このシリーズ好きでしたよ~
アイテムどれも可愛くて好きです☆
ピンクの豚まん美味しそう(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/06/20 06:39
KIKIくん

織田信長か~
アバター
2015/06/20 06:37
みすとさん ❤(*´∀`)ノ゛ぉはょうございます♥

“你早。”
“你早来了。”
アバター
2015/06/20 03:13
豚の桶と落ち武者コーデを組み合わせて、「今川義元、討ち取ったり~!」
なんて言ってた記憶があります(・∀・)桶狭間か!w
アバター
2015/06/20 02:22
にぃはお♪
かわいいアル❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.