Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.74 (☆改装:星空のガーデン☆)

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
梅雨入りして雨の季節となったので
アジサイを手にするコーディネートをしてみました。
今日は Purple のアジサイを選んで
ふんわりとしたイメーージにしています (*^_^*)
昨年も感じたことですけれどアジサイは
ボリュームがあって素敵ですよね ♪
…今年はレアカラーの合成が出来ればいいな…
と思っていますが、どうなりますことやら!?。
のんびり取り組もうと思っています。
(つぶやき)
ウェディング用の改装アイテムが入荷したので
久し振りお部屋を作り変えました \(^o^)/
シンメトリーの星空のガーデンで
初夏の一時を楽しむ空間としてみましたが
雰囲気が出ていますでしょうか!?。
一応、ウェディング・アイテムなので
階段もハート型に近付けようと配置しています!?。
お時間のある時に覗いて下さいませ (^^♪
                              ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2015/06/23 09:17
(しあわせさん:メッセージ)

お早うございます(#^.^#)
蒸し暑い日が続きます。
御身体には御気を付け下さいね。
どっと、疲れが出そうな日々です。
アバター
2015/06/23 09:09
こんにちは。
今日は暑くなりそうですね。
帰る頃に雨が降っていなければいいなあ。
アバター
2015/06/23 09:04
おはようございます^^

お水とステキお届けです❀
メガ&豊作になりますように!
アバター
2015/06/23 08:21
おはよございますー昨日は入れず~今日も素敵な日になりますように✿m
今日も曇り空、パッと晴れませんね^^
アバター
2015/06/23 08:14
おはようございます^^
今日は暑くなりそうです。
お洗濯日和ですが^^
アバター
2015/06/23 05:10
♪。オハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ヨウo♪❤何時も感謝❤逢えると嬉しいかも❤色んな事が出来湧く負の感情は留めないで生きてる実感味わいながら出来ることは即実践すればスッキリ解消出来る❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡来れる時に来てのんびりまったり癒してファイトとガッツでガンバ♪
アバター
2015/06/23 05:09
アンドロです。
点検と虫干しを兼ねてひこ星になってみました。
宇宙を感じさせる執事を目指します♡
アバター
2015/06/23 02:54
こんばんは^^

今週前半は晴れって天気予報で言ってたけど全然当たりませんね~思いっきり雨です^^;
アバター
2015/06/23 00:33
こんばんは♫外は暗闇ですが、
水撒き終了です^^ステキもどうぞ◠‿◠。♡
アバター
2015/06/23 00:10
メンテだったの忘れてたww今週も素敵な事いっぱいありますように☆

おやすみ♫素敵な夢を貴女に☆
アバター
2015/06/22 23:54
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

今週も宜しくお願い致します。
アバター
2015/06/22 23:46
こんばんは。

今日は夏至。宵の口でもまだ空が明るいので、日の長さを感じますね~。
夜でも気温が30度近くあり、これから長い夏が始まるなぁとちょっと気持ちがくじけそうになります。
ナーコさんの星空のガーデンのお部屋は、涼しげで気持ちよさそう~(^。^)
こんなステキなお部屋で夏の夜を過ごしてみたいものですね。

アバター
2015/06/22 23:45
こんばんは!今週もよろしくお願いします♪
わぁ、すばらしいお部屋の写真です!!!
どうしてこんな空間が作れるのですか!!!
上のほうにも空中庭園のようなのがあるなんて、すてきです!!!
アバター
2015/06/22 23:32
こんばんは 
今日は夏至ですね 
明日から陽が短くなるかと思うと
寂しい感じです 
今週もよろしく★^~^★
アバター
2015/06/22 23:29
こんばんは^^
長いメンテ後にダッシュで巡回、水ステプ♪

今週もよろしくお願いします☆
アバター
2015/06/22 23:29
こんばんは^^夏至の日のお水とstpお届します。今週もよろしくお願いします(=^・^=)ノ
アバター
2015/06/22 23:25
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^
アバター
2015/06/22 23:20
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ ❤何時も感謝❤逢えると嬉しいかも❤色んな事が出来湧く負の感情は留めないで生きてる実感味わいながら出来ることは即実践すればスッキリ解消出来る❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡来れる時に来てのんびりまったり癒してファイトとガッツでガンバ♪
アバター
2015/06/22 23:17
こんばん(⌒ワ⌒)~ン♪
アバター
2015/06/22 22:45
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
ふと気を抜くと、寝ちゃいそうです・・・(笑)
アバター
2015/06/22 22:37
こんばんは。ステキとお水です♪
スズランが二つメガったので、家具の合成のメガスズランにしました^^
いつもお水支援有難うございます(*^▽^*)

今日は、一日中家にいなくて家に帰り着くのが
約9時になってしまいました><雨で前も見えない状態でしたが
だんだんおさまってきてくれて助かりました^^:
アバター
2015/06/22 22:29
雨上がり傘をたたみそっと肩を抱き寄せ、熱きステプを届けよう^^;
アバター
2015/06/22 22:26
こんばんわ~ 
今月も終盤になりました 
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2015/06/22 22:19
こんばんは。
今日は夏至ですが雨が降ったり止んだりで
あまり明るい時間が多いとは思えなかったです・・・
ちょっと残念かな・・・

今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/06/22 22:01
こんばんは^^夏至の今日は7時でも明るかったので残った仕事をするのに助かりました☀
明日から徐々に日が短くなっていくと思うとなんか残念です(^_^;)
1度白夜の世界を経験してみたいな~と思います。
アバター
2015/06/22 21:59
こんばんは。
夏至の夜、家族とまったりスローフード。
短い夜、読書も楽しもうと思います。
確認したら、紫のアジサイを育てていないことに
気づきました……
どうしましょー
アバター
2015/06/22 21:38
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 今週も宜しくお願いいたします。
アバター
2015/06/22 21:32
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/06/22 21:07
こんばんは^^
今日は予定通り出かけてきました。楽しかったです♪
今週もよろしくお願い致します❀

ドライブは昔から親に連れて行ってもらって好きなので、
私も運転免許を取ったら色々な所へ行きたいです^^
アバター
2015/06/22 21:01
ナーコさんこんばんは^^今週も宜しくです~♪
アバター
2015/06/22 20:43
さっそく、アルバム広場に行ってポチっとして来ましたよ!

素敵なお部屋で、ナーコさんのウェディング姿もかわいかったです^0^ノ
アバター
2015/06/22 20:41
(*´◒`*)♡こんばんわ♡ 
不安定なお天気が続きますね。
今週も宜しくお願いします☆
アバター
2015/06/22 20:26
レアのカラー?薄い青が綺麗ですね(⌒▽⌒)
体調にお気をつけて~。
アバター
2015/06/22 20:02
こんばんは^^ メンテ中買い物で歩き回って足が重いです^^;
アバター
2015/06/22 19:48
こん。。。マリン・マリン。。。ちょっと早いですね。。。
アバター
2015/06/22 19:19
こちらこそです!

訪問ありがとうございます!
アバター
2015/06/22 19:10
今晩は♪(^3^)/
アバター
2015/06/22 18:12
 ∀⌒☆まいど♂(o^o^)o ウンウン♪無防備は無意味・・・ですよね~ヾ(@^▽^@)ノ

何処にでも現れる蚊、この世で一番不必要な虫ケラやで~( 。•̀_•́。)

まさか!絶滅する時は、絶滅危惧種なんて言わんよね~((;^ω^)イラナイ

紫陽花の周りには、やたらと観賞してたら蚊の野郎が寄って来やがる・・・

身も蓋もない生物やわ~(ヽ´ω`)トホホ・・
アバター
2015/06/22 18:08
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは❤  
今日は久し振りに蒸し暑さが戻りました。
今週も宜しくお願いします* 。✲
アバター
2015/06/22 16:57
こんばんみ~ しまったパジャマまた出した (・・汗)
アバター
2015/06/22 16:49
こんにちは。
今日は蒸し暑い日でしたね。
昨日が涼しかったから、ちょっと参りました(;´∀`)
でもお休みだったので、のんびりまったりしちゃったけどね。
アバター
2015/06/22 16:46
こんにちは。今日は夏至ですね。
残念ながら曇っていて、早めに暗くなりそうです。
アバター
2015/06/22 16:26
こんにちは。
お水&stpどうぞ♪
素敵なお庭になりますように・・・☆彡

今週もよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2015/06/22 16:04
こんにちは^^

ステキお届けです❀
今週もよろしくお願いします!
アバター
2015/06/22 16:04
今日は☁
メガ&豊作祈願✿◕‿◕)ノノ✿゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋔㋯㋜のお届けです♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)
今週も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ
アバター
2015/06/22 15:52
こんにちは^^
今週も宜しくお願い致します。
アバター
2015/06/22 15:05
こんにちは(#^.^#)
メンテやっと終わりました。
今週もよろしくです。とりあえず
急ぎで!(^^)!
アバター
2015/06/22 03:34
bonoはすごく早く起きたんだ! 
訪問が終わったらもう一度寝る予定なんだ・・・ 
Z~ Z~~~
アバター
2015/06/22 00:52
家で作って食べるのが一番美味しいかも知れませんが、女房殿の仕事(踊り、鳴り物、)師範も此処3年前位から忙しく土日、祝日以外家事全般を、お願いしている 一人の方のお誕生日で家族、お願いしている方々連れて毎年食事に行っています。 勿論プレゼント付きです。今回は残念な結果となりました、もう一人の方の誕生日には和食可洋食系にしようと思います。
アバター
2015/06/22 00:30
月曜日の㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです◠‿◠。♡
今週もよろしくお願いします✿

最近、肌寒いです^^;
アバター
2015/06/22 00:12
こんばんは^^

この週末はそれなりに良い天気でしたねwそろそろ梅雨も終わり…な訳ないか^^;
アバター
2015/06/22 00:03
こんばんは^^
雨が降ったり止んだり
嫌な天気でしたね。
ほんと、今日は寒かったですね。
風邪引かないよう、気を付けないと
ですね。
アバター
2015/06/21 23:43
こんばんは 
夜中じゅうの雨 
夜明け頃雨音に目が覚めました 
梅雨とはいえよく降ります ☂
アバター
2015/06/21 23:27
こんばんは (*˘︶˘*).。.:*♡  
また1週間ボチボチ頑張りましょうね。✲゚* 。.❀ 
アバター
2015/06/21 23:16
こんばんは
アバター
2015/06/21 23:15
( *´ސު`*)こんばんは水とステキのお届けです
アバター
2015/06/21 23:12
こんばんは!
朝は寒いくらいでしたが、夜になって暑くなってきました(>_<)
アバター
2015/06/21 23:09
コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ ❤何時も感謝❤逢えると嬉しいかも❤色んな事が出来湧く負の感情は留めないで生きてる実感味わいながら出来ることは即実践すればスッキリ解消出来る❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡来れる時に来てのんびりまったり癒してファイトとガッツでガンバ♪
アバター
2015/06/21 23:05
こんばんは^^父の日に便乗してごちそうを
いただきましたw食べ過ぎて苦しいですw(*´▽`o)

お部屋とっても素敵ですね~(*^_^*)
アバター
2015/06/21 23:03
雨音に君を呼ぶ声も届かづ傘の花の中に紛れすれ違う二人・・・熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/06/21 23:00
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

何時も('-'*)アリガト♪ございます^

今日はお天気も良く、お友達と3人で、お祭りを見て回転寿司を
お腹いっぱい食べてうとうとしていました。

お祭りは久し振り、日曜日ともあって、大勢の人が賑わっていました。

お休みなさい (〃^∇^)o_彡☆
アバター
2015/06/21 22:25
こんばんわ☂ 
お友達とパンケーキを食べに行ってきました 
最近はパンケーキのお店も下火になったのか
空いていますね
ここの店は有名店でないですが美味しかったですよ❤
アバター
2015/06/21 22:16
こんばんは。
今日はよく考えたら父の日だったんですね。
忘れていた馬鹿な娘です。。。
アバター
2015/06/21 22:13
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。

お部屋、シンメトリーですね!

対称系・・・大好きです!(笑)
アバター
2015/06/21 22:13
あっという間にお休みも過ぎそうだけど、

来週も素敵なサプライズがあるよう願ってます♪ おやすみ☆
アバター
2015/06/21 22:08
( ゜▽゜)/コンバンハ!!
今日も雨降ったりやんだりの天気でしたよ
梅雨だから仕方ないけど
傘持つのがメンドウですw
アバター
2015/06/21 22:02
こんばん(⌒ワ⌒)~ン♪
アバター
2015/06/21 21:48
こんばんは。
今日は「夏色・いろ・イロ」展を鑑賞しました。
夏らしい作品が展示されていました。
美しい紫陽花が映える素敵なコーデですね!
アバター
2015/06/21 21:43
こんばんは^^
明日は母と少し遠くにドライブ&外食する予定です♪
楽しみですヾ(*´▽`*)ノ

お部屋、素敵ですね♪星空もとても綺麗です。
ピーマンは無事切れました^^
父と母に褒められたので嬉しかったです!
アバター
2015/06/21 21:39
今晩は☪
とっても素敵なお部屋ですね(*^-^)ニコ
階段がハート形に成るって発想が又ナーコ様ならではですねღ❤ღ
やっとの事で青ガチャ76弾自力コンプする事が出来ました✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2015/06/21 20:41
こんばんは。
不安定な1日でしたね。
買い物の帰りに、土砂降りに。
オフだし、家の近くだし……と、
お迎えのひとはいなかったけど、ピチピチ、らんらん♪
雨を楽しんじゃいました。
アバター
2015/06/21 20:24
こん。。。そろそろ紫陽花の種発売されますね。。。
アバター
2015/06/21 19:58
こんばんは☆彡
窓を少しだけ開けてちょこっとの間出かけたら、すっごい雨!
帰ってきたら案の定…床が濡れてた(;_;)
アバター
2015/06/21 19:14
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
素敵なお部屋ですね。
アバター
2015/06/21 19:09
こんばんは!八瀬のかま風呂に行ってきました、1400年の歴史があるそうです。
みな月の紹介http://matome.naver.jp/odai/2137174177089404701です。
アバター
2015/06/21 18:26
こんにちは、不味かったコンビニのお弁当の方が味上です。中華街で修行した方が街で中華店開いたお店の方が 美味いです。神奈川県は美味いのが当たりまですから特に横浜、鎌倉、逗子は口が超えた方が多いし観光客目当ての店は長く続かない土地柄でコーヒーも神戸、上○コーヒーでは薄くって飲めないキャラバンコーヒーが一番美味しいかな
アバター
2015/06/21 18:25
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 今日は久しぶりに髪を切りにいってきました。

お部屋、素敵ですね〜♡
アバター
2015/06/21 17:56
 ∀⌒☆まいど♂デング熱:(´・ω・)ω・`): コワーイですよね~((((;゜Д゜)))

虫に、刺されると分かりながら、武装せず短パン&ランニング姿で、

草刈とか溝さらいとか・・・ 思い付いたらそのままでやり始めて・・・

長袖、長ズボンに軍手、そう言う格好してても若干虫に刺されるのに・・・(´▽`*)アハハ
アバター
2015/06/21 17:23
今日は、おしめり程度の☂でした(◔‿◔。)
アバター
2015/06/21 17:19
こんにちは^^ 雨が降ったり止んだりの日曜日です。
アバター
2015/06/21 16:25
こんにちは。
ステキなお部屋ですねえ。
私はそういえばまだお部屋アイテム見てなかったです。
今日はこれからヒマなので、私も改装しようかな。
改装といえば、ニコ店アイテムもいろいろもらっているのに
全然手をつけてないし、お庭の配置も変えてないですね。
もうすぐ暑くなったら、毎年のお楽しみを植えるので
そしたらお庭は改装しようかな。
アバター
2015/06/21 15:40
こんにちは。
「まれ」のお店、調べてくれて有難う! セットなんだね、よくできてるから実在かと思った^^;

ヘルペスは大丈夫?
早く治りますように・・ お大事にね!
アバター
2015/06/21 15:22
~(-◎ω◎) ノ☆元気100倍っっ、来週まで頑張ろぅ。
アバター
2015/06/21 12:53
こんにちは♪階段もハートのケーキもあってかわいいお部屋ですね^^改装おめでとう☆
父の日☆今夜は焼き肉~だんなサンに栄養補給ww明日からも元気でよろしくにゃw
アバター
2015/06/21 11:08
こんにちは^^素敵なガーデンにステキのプレゼントです。
今日は曇りのお天気ですが湿度はあまりなく涼しいです☁これから荒れるのかな~(^_^;)
ナーコさんのガーデンのようなキレイな星空が夜見れたらいいな(*^_^*)
アバター
2015/06/21 10:56
(๑❛ᴗ❛๑)こんにちは!お水&stpです✿

早朝の雷雨が嘘のように、晴れています☀よい日曜日を☆

星空のガーデン、きれいですね~^^
こんな素敵な場所で、結婚式挙げたいです~^m^
アバター
2015/06/21 10:55
おはようございます^^
素敵なお部屋ですね♪合成の花が
アジサイ、ユリでまとめてあって綺麗です^^

最近は晴れた日が続き助かっております^^;
梅雨が明けるときにはもっと晴れているのだと
予想しております♪
アバター
2015/06/21 09:20
おはようございます^^
お部屋素晴らしいです^^
半端な状態の部屋があるのですが
なんとかしなければと思ってます^^
アバター
2015/06/21 08:53
おはようございます☂

お水とステキお届けです❀
メガ&豊作になりますように!
アバター
2015/06/21 05:13
わ〜〜〜
すごいお部屋だ!
bonoは改装が苦手なんだ・・・・

bonoはPアイテムの欲しいのがたくさんあって
すごくクマッてるんだ。

今回のニコ題は
bonoにとってちょっと辛いお題だったけど
頑張って書いたんだ。
書いて良かったな♡
アバター
2015/06/21 01:22
(✿◠‿◠)ノこんばんは~✿  
㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです♪
よい週末を~^^

アバター
2015/06/21 00:06
こんばんは^^

土曜は1日良い感じのお天気でしたねw日曜もいい天気だといいんですが^^
アバター
2015/06/20 23:59
こんばんは^^
ステキなお部屋ですね。
今日は、久しぶりに天気が良かったので
洗濯しました。
明日は天気悪いのかな?
家で、ゆっくりしようかな。
アバター
2015/06/20 23:45
こんばんは 
梅雨とはいえ蒸し暑いですね 
冷たい食べ物や飲み物ばかりで
お腹が冷えない様にね★^~^★
アバター
2015/06/20 23:35
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

またまた、星空のガーデン素晴らしいですね♪

雷雨予報は外れて良かったですね(*'▽') 
こちらは、明日は晴れ、予想気温23度です。
お友達とお祭り見て食事行ってきます。

ナーコさん何時も('-'*)アリガト♪ございます
今日は昨日作ったフキの煮物(ホタテの子、マイタケ、コンニャクwww)
3色食べました(´▽`*)アハハ
アバター
2015/06/20 23:27
こんばん(⌒ワ⌒)~ン♪
アバター
2015/06/20 23:14
改装外壁シリーズ第332弾(旅籠にて)の完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/06/20 23:13
こんばんわ 
朝からお洗濯しても梅雨のこの時期は
乾きにくいですね 
明日はスカッと晴れてほしいですね(*^_^*)
アバター
2015/06/20 23:12
こんばんは!
アイデアが素晴らしい!ステキなお部屋ですね(*^^*)

アバター
2015/06/20 22:53
こんばんは。
ハートの形の階段を、新郎、新婦がそれぞれ降りてくる姿を
思い浮かべて、にっこり。
今日は手でちぎったような雲が浮かんでました。
明日は雨かな。
雨でも素敵に過ごせますように



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.