Nicotto Town



30で, 3回転ぜよ!

ルーレット で遊びました。

参加コイン
30
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2015/06/20 13:02

今日の運だめしは 「30」 で3回転の早業で決めたぜよ。^^
15分の勝負! やったぜベイビー! 笑顔が零れた瞬間です。

今日は、我が家に子猫をバスケットに詰めて、投げ込んで
行った者がいる。

僕が黒猫と同居している事を知っているからでしょうか・・・・
バスケットに画用紙の手紙が付けてあった。

「この猫をあなたの御家族にしてお飼い下さい、お願いします。」

そして、どうしたつもりか、猫の顔を絵に描いてあった。

手紙文字は女文字だが、しっかりしていて、多分、何処かの
若い奥様風のようなのです。

自分の迷惑を他人の家へ投げ込んで、これでこちらは気楽に
なったと考えていられる神経には、ビワは驚く。 でしょ・

捨てられた猫を僕は捨てられないし・・・・・
しかたがないね、チャビのお友達として育てるしかない。

我が家にまた、女白猫で、新たな可愛い命が増えました。
ネームは、考え中ですので募集します。(笑)

アバター
2015/06/22 20:09
猫いいなあ( *´艸`)
私ならねこさんに にーちゃんってつける!!
かわいいんだろうね~( *´艸`)
 
アバター
2015/06/21 05:51
なんと!?そもそも動物捨てる人って神経どうかしてると思います。
猫が1匹増えるだけでも、飼い主としての負担が大きくなるかもしれませんが、
いつまでも大事に可愛がってあげてください!

それから、その子は何らかの病気を持っている可能性もあるので、一応病院に行った方がいいです。
チャビに病気がうつっちゃうかも。大変だ!
あとチャビと異性なら子どもを産んでしまうかもなので、去勢手術とか考えた方がいいかもです。
アバター
2015/06/20 21:23

猫が二匹も!?羨ましい…(゜_゜;)
でも、酷い人もいるものですね…((T_T))

んー、白猫の名前ですか…
チャビに対してチョビとか?笑
「チャビ!チョビ!おいで!」って言ったときなんか可愛くないですか?笑
アバター
2015/06/20 18:48
にゃんこにとっては幸せ~~~

ビャクラン、ュキーナ、ハクリン、ランなどなど^^
アバター
2015/06/20 18:24
罪深い人が都会には多いです。
無責任ですわね。 ニャンコにとっては幸運かも。
名前は、白猫の女の子ですと、思い浮かぶのは天使!
そうね テンシちゃんかな。^^
アバター
2015/06/20 18:01
今日も早業おめでとうございます!!

なんて無責任な・・・(-_-;)
野放しにしてしまうよりはと考えたのでしょうね。
どんな理由があるにしてもなかなか許せることではないです…;
でも捨てられた白猫のことを考えると、きっとビワさんに飼ってもらった方が幸せになれると思います^^
大変でしょうが白猫ちゃんも立派に育てあげてくださいね!

ネーミングセンス皆無の私も候補挙げてみます←
雪見大福ちゃん!((((
アバター
2015/06/20 14:12

白猫ちゃんですかあ!^^

可愛い、お名前あるかな?^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.