Nicotto Town


(´▽`)ボー


月にいってきたよ^^

画像

じゃーんぷwww


人がいなくなるのに苦労したww

時間によって地球の影が変わったような気がします。

本当にそうだったかな?(´・ω・`)ん?



********************
《日記的なもの》
今日はお昼とれませんでしたぁ~(´▽`)アハハハww

行くタイミング逃しちゃったんですよ^^;

だからね。

ノー残業でーってのもあって、早く帰ってきました^^

あぁ~ちかれた^^;

アバター
2009/09/10 23:20
>Mintさん
周りからは仕事が遅い位のものなんでしょうねぇ^^;
労基・・・・訴えられたらさぞかしよかろにって感じです。

>maayaさん
おぉーw
結構重いので人数制限してるんですかね?
一回に入る人数少ないし。
お仕事・・・そうですねぇ。
今日本当にしんどかったです^^;

>まゆたろうさん
確認されてどうだったんでしょうかね?w
本当にそうだったかなぁ~???
アバター
2009/09/10 21:27
地球の影・・・・
確かめに行ってこよヽ(@▼∀▼@)ノw
アバター
2009/09/09 23:39
私も人がいなくなったのを
みはからって撮影しました^^
お友達のところで、ロケットが
写っていたので、またチャレンジ
してみたいと思います^^

お昼食べないと私仕事になりそうに
ありません(T_T)
アバター
2009/09/09 23:18
昼食抜きで定時いっぱいって、何なのよ~#

労基署に訴えたら?
アバター
2009/09/09 22:24
ん?どうなんやろね?
てか動くの大変だもんね^^;
いや・・・・仕事ね。
お昼をとって遅く帰るか、それともお昼をとらず早く帰るか考えたらね。
やっぱり早く帰りたかったww
だから7時前の電車には乗れたよw
へへへw
アバター
2009/09/09 22:06
う~ん…地球の影?気付かなかった…てか、アイテム貰ってすぐ帰ってきちまったww
食事せずに仕事…頑張るなぁ…お疲れ様でした<(_ _)>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.