Nicotto Town


B5コピー用紙


キャライメージレジン

SHOW BY ROCK!!のプラズマジカの4人のイメージでレジン作りました
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=50987865

材料はレジン液含め全て100均(ダイソー&セリア)のものです
今それだけしか材料がないので…
アマゾンで注文したものがもうすぐ届くので、それが届いたら少しは作れるもののバリエーションが増えるかなと思います

レジンって結構あれこれ使えるのでついそろえちゃいます
レジン用のものはもちろん、ネイル用品やスイーツデコのものも使えたりするんですよね
あとシールとかも使っても面白いかもと思って用意してます

キャライメージ以外のも作ったのですが、そっちはもう少したまってから写真撮って載せますね

アバター
2015/06/21 06:31
>べラヒギンズさん
本当だ金太郎…!
すごいですね!

ミクコスは以前からやってたのですが、この服を見て「こっちの方が似てるな」と思って買いました
アバター
2015/06/21 00:28
金太郎ですこんばんわ|。・ω・|ノミクコス可愛いですね!!
アバター
2015/06/20 19:06
>4メテオライトさん
UVライトきたので調子に乗って作ったのですよ(*ノノ)
多分これからも色々作ります

今の格好はミクさんです!(きっぱり
ミクコスしたくて買っちゃいましたよ!
アバター
2015/06/20 18:59
レジン以前も作っていらっしゃいましたよね!
さすがの出来です。かわいい!

それから今のお洋服ミクさんですか?!
すごくお似合いですb
アバター
2015/06/20 17:33
>ピンキーさん
ありがとうございます!
評価嬉しいです(*´ω`*)
アバター
2015/06/20 17:08
かわいいですねっ♪
評価させていただきました(´▽`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.