Nicotto Town



船上での気づき

画像


毎日、ニンフをお供にタウンでのコイン集めを勤しんでいます^^;

一昨日くらいから船上を白い鳩が飛んでいくのを発見!

初めから飛んでいたのかしら?

なかなか上手く撮れず分かりづらいと思います^^;

画面左下から右上へ飛び立ち、その後、右下から左上へ飛んでます。

フォトは画面を大きくして見て下さい♪


はっきり調べたわけでないですが○5分に飛んでいると思います。




アバター
2015/06/23 20:33
こんばんは。
明日にはタウンも模様替え。
イベントキャラたちとはお別れですが
ウーファーくんにはまた来てほしいですね。
アバター
2015/06/21 22:34
こんばんは。
くまちゃんのリングピローだ♪かわゆす~
アバター
2015/06/21 22:12
おおおおおw
これは初耳です!すごいですね。
今度嫁さんと見に行こうw

ずっとタウンに出て フラワーシャワー見えたのに
鳩には気づかなかったです(・・;)
アバター
2015/06/21 20:39
飛んでるね^^
イベントの間に❤の雲見ないとと思いつつ・・頑張ろう^^
アバター
2015/06/21 16:49
ニンフとコイン集めが出来るのですね(←みんさんのこのブログで、今知った人)
鳩も飛ぶとは知らなかった~
イベントが終わる前にタウンに行ってこようかな^^
アバター
2015/06/21 11:15
鳩見に行こうw
アバター
2015/06/21 05:54
鳩も飛んでいるんですね~!ハートの雲も昨日知りましたw
イベントが終わらないうちに見に行ってきます^^
アバター
2015/06/21 05:14
ハトさん!早く朝にならないかな、見に行きます、インフォありがとうございますw
アバター
2015/06/21 05:00
鳩、飛んでますね!!www ヾ(⌒▽⌒ )ノ

今月もタウンはいろいろと仕掛けがあるんですね~♪ (◕‿◕*)+.✿
アバター
2015/06/20 22:27
一気に飛び立ってますよね~
私も今日タウンにぬいぐるみ貰いに行って気が付きましたヽ(^。^)ノ
アバター
2015/06/20 21:34
紙吹雪じゃなく花吹雪なの?
最近ハトが飛んでるのは知ってたけど、ここ数日……かな?
先日お礼の手紙が届いていたから、その辺りからじゃないのかなぁ?
アバター
2015/06/20 20:56
夜は花吹雪(?)が舞っていたような記憶が…
(私も一瞬だけ通るのでうろ覚え^^;
でも
中々にロマンティックだよね~^^
アバター
2015/06/20 20:17
鳩はタイミングが難しくて撮れませんでした(>_<)
ハートの雲は見ましたが昼だけなんですね。
まだいろいろ探すと楽しい発見がありそうですね~
アバター
2015/06/20 19:14
私も鳩が飛んでるところを撮ろうとしたけど
あっ!とおもっても、画面を広域にきりかえるのが間に合わなかったりして
タイミングがあいませんでした。
そのかわり、ハートの雲はばっちり撮っておきました。

イベントキャラのパール姫を見たときから「みん♪さんに似てるなあ」と思ってました。
ヘアスタイルが一緒だとそっくりですねw
アバター
2015/06/20 17:58
私も極力コイン集めしてるけど…何時も画面を大きくしないから
全体図が見れなくて…
ニコタの中は色々思考を凝らして有るのね(^^)
見るときは見ないとね(^^;

今日は時間かけて中央広場に居てみます~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.