Nicotto Town


ちょっとしたお話


翼ある護り人


白くてヒラヒラした、可愛い服です。
何だか、妖精さんの服のように、着てしまったような・・・

何故か、足元はブーツなので   ←ナゼなんでしょうね?
ちょっと、不思議~な感じですが。

黒ガチャと新作、合わせて、チョット、散財してしまいました。
Pコ特典が欲しいので、次の特典が出てから
Pコ、購入したいと思っております。

ってことは、一週間近く、貧乏暮し・・・!

Cコは、大台に乗りました。
どんどん増えて行くばかりなのです(*^。^*)

アバター
2015/06/21 21:26
アガートゆきやさんへ

ゆきやさんも、我慢ですか^^
少しはガマンとかしないと、ヤバいので
Pコ特典も、私にとっては良いことのように思えます^^;
アバター
2015/06/21 20:37
私も我慢なのだww
アバター
2015/06/21 16:18
megさんへ

護り人、アップにすると
細かいところまで、行き届いているのが分かりますね^^
ブログ添付用かも???

来週のアイテムも楽しみですよね。
今から、楽しみにしております(*^_^*)
アバター
2015/06/21 14:16
私も来週まで我慢です~

護り人可愛いですよね
確かにブーツ不思議ですが、
ちゃんと胸元と手元に茶が入っていて
バランスはいいと思います^^
アバター
2015/06/20 22:00
わびすけさんへ

Pコ特典は、ギミックが多いので、楽しみですね。
今回の黒ガチャの水しぶきのように
着せ替えアイテムも、動くと、気になります・・・(>_<)
きらきらするのが、一番好きかも・・・

ああ、やっぱり散財の予感・・・(T_T)
アバター
2015/06/20 21:13
今年の購入特典は動く背景が多いですけど、
私は庭に置けるギミック物が欲しいです。
けちなので、なかなか払う気にならないんですけどね。
Cコインは無駄に増えますね~
アバター
2015/06/20 20:50
anji-さんへ

同じなのですね^^
来週まで、我慢ですよね・・・
来週のアイテムも、ちょっと気になるテーマですし・・・
Pコ、入れたとたんに、大散財かも?という、危険性もあるのですが・・・(>_<)
アバター
2015/06/20 20:29
私も残りを全部黒ガチャに注ぎ込み
次の特典が出るまで 指をくわえて待っています☆.。.:*・✿(。◕‿-。)アハッ♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.