Nicotto Town



ランキング♪

釣りのランキングで入賞しました。

2015/06/09 ~ 2015/06/15
ハクレン
順位 大きさ
4位 ハクレン 108.74cm

記録~♪

さて、黒ガチャ廻したら今回は運良く欲しいものが揃いました♪
窓は全種類いらないし、これで終わりっと。

しかしガチャ連動はやめてくれないかなー。
もっと、上手く買い物させるようにしないと!と思うのですが。

しかし、今週のPショ服も可愛いですねー♪
とりあえず限定色のワンピは買っておこうと思います。
青い色は大好きなのですよ。

傘はお部屋アイテムを見た時は可愛いかも?と思ったけど、いざP限定で登場したら、ステッチ部分が気になって買う気が失せました(笑)
まぁ、なんだかんだで毎年のように買っているので、傘も沢山あるし。
使いやすいのはビニールの水玉のと、トリコロールの傘ですね。
現実じゃビニールの傘はちょっと苦手なんですけど。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.