Nicotto Town



雨の中のあじさい


昨日は〜雨の中、武蔵五日市の「あじさい山」に行って来ました。
個人が所有している山に咲くあじさいです。
一日中、雨が降りしきる中の散策でしたが、
おかげで人出は少なく、
色とりどりのあじさいが見事でした!
その感動を、コーデにこめてみました☂


アバター
2015/06/23 11:02
mokumokuさん
過去に空梅雨の年にあじさいの名所を訪ねたことがあるんですけど〜
可哀想なほどぐったりしていました。
今回はぴちぴちの満開でした!

広い敷地ですので、お手入れは大変らしく、1人300円の協力金が必要でした。
アバター
2015/06/22 21:53
梅雨と言えばあじさいですよね。
個人で手入れされているんですね。
コーデも素敵です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.