Nicotto Town


まいご活動中!


着替える気力がない

セイレーンとメロンの関係って…

もらったステキコーデ♪:1

今日はアレルギーの病院でした。
相変わらず、ヘロヘロです~。
ニコタの気力がありません。
明日は父の日。
ケーキを買って父のところへ行く予定です。



♦♥♦―――――♦♥♦ ♦♥♦―――――♦♥♦ ♦♥♦―――――♦♥♦

みなさん、コメントありがとうございます。
お返事すっかり遅くなってしまってごめんなさい。
コメント、いただくと本当に嬉しいです。
お返事かけない時も、すごく癒されます。
元気出さなくちゃ!って思います。
みなさん、いつも本当にありがとう。

2015.06.22

♦♥♦―――――♦♥♦ ♦♥♦―――――♦♥♦ ♦♥♦―――――♦♥♦

アバター
2015/06/25 11:39
あやちゃん

ちゅー♥くらい、いっくらでもしたるがなwww
ハグハグ付きやな!?
よっしゃ!OK☆~(ゝ。∂)
ラブ注入は昭和じゃないでぇ。
ちょっと古くて、誰やったっけ?ってなったけど(^^;
アバター
2015/06/24 21:52
チューしてくれるんか?\(^o^)/
ブッッチュゥゥゥ~~~~~❤
って ハグハグ付で お願いしますぅ<(_ _)>
自分でご褒美 あげれるほどは自分を認めてないから
まいごちゃんのハグハグチュゥで
ラブ注入!で元気出せそうじゃんw
↑古すぎか?
昭和の人間ですけんw
アバター
2015/06/23 14:53
あやちゃん

追加文、ホンマに申し訳ないって思って…。
読んでたんだけど、返事がどうしてもかけなくて…。
心が病んでるって、わけではないんだけど、ほんまにクタクタで
思考回路が停止してるので…。
大丈夫な時は、こうやって書くのは楽しいんよ。
その差が、今は激しいかな…。

お父さんへの手紙はね、あやちゃんなりの儀式みたいなものなんだろうけど、
気持ちがあればいいんよ。
お父さんには伝わってるよ。
そんな風に、自分を責めたらあかんよ。
のほほんと生きてるのと違って、毎日必死で生きてるんだからさ。
あやちゃんは、もっと自分を褒めてやらなあかんよ。
「頑張ってるよね!自分!えらい!えらい!!」ってさ。
で、たまには自分にご褒美やるんよ~。
また、迷子が抱きしめて、ちゅー♥したろか?←オバハンのちゅー、迷惑…。www
アバター
2015/06/23 09:54
追加 修正の 一文を…。
まいごちゃんらしいわ(#^.^#)

私は今年は お父さんに手紙も書いてない。
手紙書いて お仏壇に置いておくのが毎年の恒例なんだけど。
未だ 冷静な気持ちで手紙を書くことが出来ないから
ぼろぼろ、ぐちゃぐちゃに泣きながら書く事しかできないから
誰もいない時にしか無理なんだよw
ダメだめだなぁ、あやはwww
アバター
2015/06/22 21:29
かわいいわねさん

ありがとぉ~!
アバター
2015/06/22 21:29
aikoさん

日曜日は、時間もないので結局お休みになってしまいました。
(^^;
アバター
2015/06/22 21:27
あたくしさん

みんなで囲む笑顔の食卓は、なんでも美味しいですよね。
アバター
2015/06/22 21:23
お気楽さん

そうですね。
しばらく、こんな調子でぼちぼち行きます。
アバター
2015/06/22 21:22
サビ猫さん

あぁ、猫ちゃんかわいいですよねぇ。
父のところで癒されてきましたァ。
どっちが目的なんだか…。
アバター
2015/06/22 21:07
リルさん

うちは母はもう早くにいなくて、夫の方ももう両親おりませんので、
親世代はもう、父だけなので、出来る限りのことはしたいと思っています。
大したことはできないんですけどね。

ここのところの気候の変化に体がついていかなくて、
調子悪いです。
アバター
2015/06/22 01:28
お大事にねぇ・・・!
アバター
2015/06/21 22:08
お父さま、とっても喜びそうですね。
明日はゆっくり休んでくださいね。
(ニコタもお休みで)
アバター
2015/06/21 17:17
父の日の プレゼント第1位は
父との食事らしいですよー^^

まいごサンと一緒に食べるケーキ (^u^)
きっと お父さま お喜びになりますよー (*^^)v

体調も ご自愛を ♪
アバター
2015/06/21 12:19
ニコッとは…ゆっくりまったり、マイペースで楽しみましょう♪
アバター
2015/06/21 10:11
私もずっと着替えてないよ。
帰宅すると にゃんに「ああんああん、はやく一緒にベッドに行って寝ましょう」
ってせがまれるから 最近あまり長くニコにインできないし~><

父の日いいね。
私の父はもういないから、毎年この日はちょっと寂しいです。
たくさんお父さん孝行してきてくださいな。
アバター
2015/06/21 09:17
私もたまに、ニコタやっててコーデが面倒だって時ありますよ。

昨日は風邪引きそうだったので、帰宅後、17時にはベッドインして直ぐ寝ちゃいました。

父の日忘れてました。どうしようかなっていつも思います。
自分の父は他界してるので、相方の方ですが・・・
アバター
2015/06/21 08:10
ようさん

ありがとう。
かぜがなおりきらなくて、なかなかにこたやるげんきがないよ。
ごめんね。
アバター
2015/06/21 08:01
おつかれさまいごちゃん



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.