Nicotto Town



うどん~

今日の夕食はうどんを茹でた~

ちょっと変化をつけたくて、モヤシやニンジン、ネギとごま油で炒めて、醤油で味付けしてみた。

これも有りかな?w


明日は卵の特売だ!

あとは、玉ねぎでも買っておこうかな~

アバター
2015/06/21 21:55
チュル~(#^.^#)
アバター
2015/06/21 10:34
おお~!日曜特売!

私はね、ポイント5倍のお店にいってくらぁ~^^
アバター
2015/06/21 10:17
おはようしろさんもういったかかな? 業務すーぱー

  うちも麺ばっかりになるな・・息子はうどん人 うどん大好き  しろさんは関東の
人かな・・ うちは西の人間だからね・・ おだしで食べるって感じ

いろがね  薄いのびっくりすると思うよ 今は中部にすんでるから 味の違いにびっくり
でも、地域でちがうのって  好きだな・・なるほどって知らないこと発見するのが・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.