Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


黒ニコガチャ第17弾「チョコレートの国のアリス」

黒ガチャ第17弾「チョコレートの国のアリス」

もらったステキコーデ♪:33

黒ニコガチャ第17弾「チョコレートの国のアリス」

2012年2月16日リリース

目玉アイテム
 きぐるみ (眠り黒ヒツジ)  
 きぐるみ (眠り白ヒツジ)  

普通品
 抱きつく アリスの黒ネコ  
 抱きつく アリスの白ネコ  
 チョコの国のアリス  
 チョコの国の赤の女王 
 チョコの国の白の女王 
 チョコの国の不思議な紅茶  
 チョコの国の赤の女騎士  
 チョコの国の白の女騎士  
 時をきざむ懐中時計  

アバター
2015/06/21 01:36
KIKIくん こんばんは~

あはは、そうかもですねー(*´艸`*)
とっても優しい目をして、すやすやと眠っていますね。
この子もそうですが、黒ガチャ第12弾の「ダンシングにゃんこ」も
結構危ない位置ににゃんこの手が来ていますよね。
でも、こんなかわいいにゃんこだったら、触られても全然OKですね。

っていうか・・・
この足元にいる白ネコちゃんたち。
「にゃんこの応援フレーム(リュウイ)」のネコちゃんの視線が
なんだかKIKIくんのまなざしのように思えるのは、ゆこたんだけでしょうか?
アバター
2015/06/21 01:03
抱きつくネコがうらやましいと、何度思ったことでしょうか(*´▽`*)♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.