Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


黒ガチャ第17弾 きぐるみ (眠り白ヒツジ) 


白いヒツジと、黒いヒツジのきぐるみが

とても可愛い目玉アイテムでした。

ヒツジのアイテムは、これ以外にもたくさん出ましたね。

アバター
2015/06/21 22:44
ぽこさん こんばんは~

でしょー ヒツジ学園以来、ガチャでも、P限定でも、ガーデン合成品でも
ヒツジアイテムがたくさん出ましたよね。
それぞれ違うヒツジだけれど、組み合わせて着用できていいなと思います。
アバター
2015/06/21 22:41
そそー何気にヒツジアイテムって多いですよねw
やっぱ学園ができてから、一気に増えたような気がしますねー^^;
アバター
2015/06/21 01:40
KIKIくん こんばんは。

(*´ω`*)ですよね~
このヒツジのモコモコ感がたまりませんよね❤
ちょっと、おネムみたいな、つぶらなお目めも可愛いです。
アバター
2015/06/21 01:02
ヒツジのもこもこ感がとっても気持ちんよか~(*´▽`*)♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.