Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


しぶきが貰えました^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34

お陰様で一つ窓がニコみせでゲットする事が出来ました^^
諦めていただけに、お友達に感謝です(#^.^#)
ホントにいつもありがと~♥

でもお店の中は水浸しになっちゃったかも知れませんw( *´艸`)

食事に来られる方は、気を付けてね(笑)

アバター
2015/06/23 13:41
ニコ店の窓がゲット出来てよかったですね(*^_^*)
アバター
2015/06/23 12:47
いいですね~
私も窓が欲しくてついガチャ回してしまいました。
でもだめでした~残念
アバター
2015/06/21 22:43
ニコ店の特典あったんですね。。。
が!それだけのためにガチャを回す気になれないな~^^;
アバター
2015/06/21 22:14
よかったですね!
窓がもらえる期間短すぎるわ><
アバター
2015/06/21 21:51
ゲットおめでとうございます^^
お店お邪魔して帰ります~

濡れちゃうかな?(((*≧艸≦)ププッ
アバター
2015/06/21 17:25
水浸しの店と言えば水着で入れる店^。^
海の家?
お友達って素晴らしい(∩´∀`)∩
アバター
2015/06/21 11:01
良かったですね^^

覗いて帰ります
アバター
2015/06/21 04:44
おめでとうございます。水中食堂みてみなきゃw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.