Nicotto Town



仮面ライダーショー

本日の仮面ライダーショー大好評のうちに終わりました。

ショーは本格的なもので・・・

費用は80万円^^;


スポンサーがすべて出してくれるので良かったですが^^;


会場の子供たちは大喜び。

俺たちは警備のため休日出勤で、車の誘導等・・・

一時期心配されたお天気はどこへやら・・・

ガンガン照りでした^^;;

アバター
2015/10/22 14:01
こんにちは!

色々忙しくてコメント返し遅くなってしまいました(;´∀`)
アバター
2015/08/17 00:53
こんばんは!!

今日の夜中は寝てましたw

最近課題に追われています…
寝てばっかりいた自分を呪います(;ω;`)
アバター
2015/08/12 22:15

最近ずっと夜ふかししてるんです…w

でも昨日数字終わらせました!!
やっぱり好きな教科は早く終わるもんですねw
アバター
2015/08/11 01:45

こんばんは♪

半分終わりました…
もうやらないとヤバイって思いながらも明日からやれば良いやって思って漫画読んでる自分がいるんです…w
アバター
2015/08/10 23:41

おぉ!!
やっとのお休みですね!^^

私は未だに宿題手つけてないんで焦っております(`・∀・´;)
アバター
2015/08/04 22:19

毎日お疲れ様です(´∀`*)♪
私は毎日塾で死にそうです(-_-;)

あら、お盆休みもない感じですか><;

癒しパワーどうぞ( ・ω・)⊃。・*+
アバター
2015/08/01 01:35

後輩ちゃん達に来年頑張ってもらいます^^

最後は体育祭です!
スーザフォン担ぎます(×-×;)
アバター
2015/07/29 22:24

コンクールの結果は銀賞でした…。

だけど悔いなく演奏する事ができたので良かったです!!
アバター
2015/07/24 22:56

こんばんわ♪

ついに明後日です…。

今まで練習してきた成果を出したいと思います!!
アバター
2015/07/18 21:29

えぇ…(;д; )
予防方なんかあるんですかね…

私学校行った方がましだと思いましたw
アバター
2015/07/17 22:46

うわぁ…めっちゃ痛そう…><;
女性は大丈夫なんでしょうか…なりたくないです(´・-・)

平日に休みってやることなくてひまじゃないですか?w
明日は朝から部活ですがw
アバター
2015/07/17 01:25

う?なんですかそれ(´・ω・)?

もうヤバイです><;
さっきから家飛ばないか心配で;;
アバター
2015/07/15 00:55

あらま!!!

今も体調悪いなら、こんな時間にニコタやっちゃダメですよ(´・ω・`;)
悪化しちゃいませんか??;

朝来るとキツいですよね><
やっぱりお仕事の方はお休みされたんですか??
アバター
2015/07/15 00:34

ほわぁ…(°∀° *)+・。*

としさんお久しぶりです~!!(´∀`*)♪
アバター
2015/07/11 23:24

何度でも言いますよ(^∀^)

いいえ、年上ですw
アバター
2015/07/11 23:00
居酒屋っっ!
あの雰囲気、苦手です笑
アバター
2015/07/11 22:06
こんばんは!
生ビールっていう文字までいいですね、笑
アバター
2015/07/10 21:28
17時間も・・
お疲れ様です><

そして誕生日おめでとうございます!
アバター
2015/07/10 07:35

でも、彼氏さんに可愛いって言ってもらえたんで良かっとです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

今度わアシメにしようと思いますw
アバター
2015/07/09 16:42

オンまゆになってしまったんですぅ:(´◦ω◦`):
アバター
2015/07/09 14:02
去年と変わったことありました??

ですよね^^
アバター
2015/07/09 01:24
現実を思い知らされる感じですね*\(^o^)/*

私には誕生日がいい日っていう印象しかなくて..いつか自分もそうなるんですかね(´・ω・`)
アバター
2015/07/09 01:12
ですよねっ
誕生日、嫌そうですけど...笑
アバター
2015/07/09 01:07
おぉ^^
イブって前日って意味じゃなかったですか(´・ω・`)
アバター
2015/07/09 00:57
こんばんは!
ハッピーバースデーイブですか?(*´ω`*)
アバター
2015/07/08 19:17
ちゃんと寝れましたか?←
アバター
2015/07/08 00:26
今日は早いですね(*´ω`*)
アバター
2015/07/07 23:26

まぁ、金取ってみんなで叫ぶのが目標です(´∀`;)w

全くですよw

絶対出てきませんw
アバター
2015/07/06 22:52

はい♪

いや、どうだろ…
ダメ金なら取れるかもです^^
顧問代わってから県大会行けてないんですよ…
アバター
2015/07/06 17:33
こんにちは^^

ブログ拝見しました!

な~んだ、仮面ライダー役ではないんですねぇ・・・残念ww
アバター
2015/07/06 06:33
あーりゃりゃ・・・・笑
アバター
2015/07/06 00:33

ですよね…

ま、まぁ!!
家庭科なんて実技が出来たら良いんですよ(`・∀・)☆

理科の元素記号とかも苦手です^^;

もうすぐです…w
B編成です!!
アバター
2015/07/06 00:12
あれ。
もともといいね押してました!?
訪問から行ったつもりだったんですけどね(*´ω`*)
アバター
2015/07/05 22:02

得意分野ですので、一つも勉強してなくても授業で頭に刻みこまれてたみたいでいけました^^

実技だったら発揮しまくるんですけど
グルタミン酸とかアミノ酸とかビタミンAとかわけわかめで…
次に○○をして□□するみたいな問題も
なんて言葉にしたら良いのかわからず(-_-;)w
アバター
2015/07/05 08:32
ありがとぅございます(●´艸`)ヾ
(*'-'*)エヘヘ、めっちゃ嬉しいですっ♡

いっぱい訪問してくれたりコメントくれたりしてたのに返事できなくてすみませんでした;;
アバター
2015/07/04 22:29

よくお分かりで^^

技術家と家庭科と音楽と社会が返ってきて
技術科→96点
家庭科→19点…
音楽→51点
社会→46点

でした^^;
アバター
2015/07/03 21:26

今も、揉めてますw
アバター
2015/07/02 00:36

あ、脱字してました><;

正しくは
色々揉めたりすること多かったんで

です^^;
アバター
2015/07/02 00:34

軽音部では
ベースかボーカルしたいですw


吹奏楽自体は大好きなんですけど、私のとこの吹奏楽部って友達関係とかで色々揉めたりするの多かったん
高校では友達関係で悩みたくないなーと思って…w
アバター
2015/07/01 23:14

はい。。。

テスト期間でも練習あるんで大変です(×д×;)

高校でやるとしたら弦バスやりたいですw
でも今のところ軽音部に入ろうかと^^
アバター
2015/06/30 01:05

ちゃんと言ってなくてすみません><;

前は明石でありましたよ(´ ∀ `*)

なるほど!!

すみません;;
今PCからインしてないんでルームに行けないんですよ(´・-・)
アバター
2015/06/30 00:57

いえ!
姫路方面に住んでますよ!w
だけど東播コンクールが三木で行われるんで行ってるだけですw

ありがとうございます(´∀`°)

ん?今ゆっくりお話してるじゃないですか~(´∀`*)♪
アバター
2015/06/30 00:36

でしょう!?
この曲が作られた理由がすごく悲しかったです…

確かに難しいですよね^^;
私も過去に苦戦しました><

私達の地区は三木市のホールで毎年やってます^^
む?
きいたことない学校ですが、なんかアジア系の曲上手そうですw

隠しててすみません。。。
若すぎる方とは話が合わないかもとプロフに書いてたので中々言い出せませんでした。
私は明日で15歳になる中学3年生です…。
アバター
2015/06/29 22:20

こんばんわ^^

はい、前は小さいホールで私の学校主催でコンサートをしたんですが
今回は色々な学校も参加だったので大きなホールで演奏させていただきました^^♪

やっぱりホールで演奏すると音が響いて気持ち良いですね(´∀`*)♪
私の学校は今回「星に願いを」を演奏したんですが
他校が演奏していた「ラッキードラゴン 第五福竜丸の記憶」
という曲。
演奏した学校が上手かった事もありとても感動しました(;ω;`)
としさんはこの曲ご存知でしたか?(´∀`*)♪
アバター
2015/06/29 19:27
こんばんは
お疲れ様です〜^^
アバター
2015/06/28 13:20

こんにちわ~

休みの日に会議ですか…
休みに行くのも辛いのにおまけにしょーもない会議とわ…最悪ですな^^;

私今日演奏楽祭でした。
どの学校の演奏もとても上手でびっくりしました(´∀`*)♪
アバター
2015/06/26 23:38

こんばんは~(´∀`*)♪

こちらこそ友申ありがとでェす\(`∀´*)/
アバター
2015/06/26 15:05
私最近睡眠不足でずっとうとうとしてます^^;

やっぱり12時に寝ると時間足りないのかもしれないです(´∀`;)
アバター
2015/06/24 07:46

すごく大変なスケジュールw

健康的かしら...(^_^;)
アバター
2015/06/22 00:37
結愛> 朝は8時から22時半まで仕事・・・
    
    そのあと夕食・・・ビール飲んで爆睡・・・

    気が付いたら3時前後・・・
 
    超健康的な生活^^;
アバター
2015/06/22 00:36
知紗> ほんま子供たちの笑顔には癒されたよ^^
アバター
2015/06/22 00:35
ココ> スタッフ全員汗だくでしたが、いい汗やったぁ^^
アバター
2015/06/21 21:12

こんばんわ♬

お仕事の関係で遅くなるのでしょうか(;゜0゜)
深夜のお返事ありがとうございます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

私はホルンからのチューバです♪

暑くて溶けちゃいそうですが頑張りましょう...w
アバター
2015/06/21 15:58
仮面ライダーショーの警備などお疲れ様でした^^
お天気も良かったみたいですしお子さん達も大喜びで
良かったですね^^
アバター
2015/06/21 07:23
仮面ライダーショー 子供連れてよく行ってたわあ
カンカン照りだとスーツアクターもスタッフも大変だよね
子供に夢を与えるお仕事も大変だ^^;

日曜出勤お疲れ様でした^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.