Nicotto Town


僕ちゃん、あなたのしもべ


混線模様


正しくは「混戦」ですが、「混線」のほうがふさわしい模様。

プロ野球ファンとしましては、
近来まれにみる混線模様は面白い。
阪神ファンとしましても、ゴキ……じゃなくてGがもたついているのがすごくうれしい。

五月ごろだったかな。
「春の珍事ではない、実力だ。これはもう優勝もある」
みたいに書かれていた海辺のチーム。
ほんまかいな? 嘘や。と僕は思っていた。

うん、嘘やった。

とはまだ言い切れないのが今年の混セ。
海辺のチームのみなさん、お気持ちお察ししますよ。
だけど、そんなときはひとつ勝ったら嬉しさひとしおだからね。

ずーっと前のロッテの18連敗に比べたらまだまだだし。
ノムさんのときの阪神の、はじめよくてもあとは最下位、もあるし。
そこがまた面白いのよね、と考えるしかないですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.