Nicotto Town


コラム好き


伝染病・・・・

ニコッとのお友達で・・・・

頭の中から離れないというブログを読んだら・・・・

コロも伝染してしまいました・・・・

頭から離れないあのフレーズ・・・・

そして・・・

彼女のブログはいつも僕の心を震わせる・・・・・

そして、朝のご挨拶・・・・

おはようコロマッチョ!

って・・・・

惚れてまうやろ―!



http://www.youtube.com/watch?v=ieHfH73ev68&NR=1

アバター
2009/09/10 20:27
ぷーちゃんさん
結構今も・・・・
グルグル回っております・・・・

いもうと
ケンチャンって・・・・
ちゃんとお方を揉んであげなさい!

かりんさん
でも・・・・
何のCMでしたっけ?

すもも♥さん
もうすぐ貴方も伝染病患者ですよ!

朋香さん
実物はマッチョではないんですけどね・・・・

仁和さん
あの頃は・・・
実は肉離れを起こしていて・・・・
テレビを見ながら切ない思いをした記憶があります・・・・

あんぱんちゃん
どうかなぁ・・・・
忘れられたかなぁ?

亀吉っつあん
実物は・・・・
とても見せられない代物でございます・・・
おっさんでございますから・・・・

瑠葵さん
あははは・・・・
コロマッチョ!
響きが良いでしょ!

ぷろふぃとろーるさん
伝染病患者がまた一人・・・

唐辛子さん
いつもブログを楽しみにしております!
突っ込みがいがありますから!

のんびりさん
おおーーー!
凄い!
実物ののんびりさんとお会いしたいです!
アバター
2009/09/10 19:48
これは、頭の中でグルグル音楽が・・・
20代の時は、ゴリマッチョ並に筋肉がありましたよ。
アバター
2009/09/10 17:08
大いに心震わせてください^^
とんでもないフレーズ伝染病ですネ(^_-)
アバター
2009/09/10 12:27
うわっ!!!頭で音楽がぁ〜


アバター
2009/09/10 10:05
恋しちゃってますなwww

コロマッチョさん(*≧m≦*)
アバター
2009/09/10 01:19
私も、これ大好き。
コロマッチョね。いいかもしれないわ。
実際は、どうなのさ?
アバター
2009/09/10 00:54
あはは~♫
見てもたやろ~~~~☆
それも深夜に大音量で~~~!!

寝たら忘れるさ・・・多分・・・きっと。
アバター
2009/09/09 23:09
頭の中をそのワンフレーズだけがひたすらグルグルする時ありますよね(^^)
我が家では『○○の呪い』と呼んで恐れています(笑)
ちなみに代表はぼうジブリアニメの『崖の上の○ニョ』とかかな(^^;)
アバター
2009/09/09 22:43
うん、わかります^^
これ聞くと暫く頭から離れませんよねー。
しかしコロマッチョ……いい響きです(❀ฺ≧∀≦)b
アバター
2009/09/09 21:52
あのCM大好きですwww
確かに頭から離れなくなる(*≧m≦)=3プー!
アバター
2009/09/09 21:32
ありますよね、頭の中エンドレスで流れるフレーズ。
どうやっても振り切れなくて・・・
それだけインパクトが強いCMは狙い通りですね♪
アバター
2009/09/09 21:29
『けんちゃんお肩にゲルマニウムプチプチプチプチプチシルマ~』

のCM
アバター
2009/09/09 21:21
((´∀`*))ヶラヶラ
私も伝染したwww
あのCMはたしかに忘れられないかもw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.