Nicotto Town


‘いつもありがとう’


レア魚とかりんとう

画像

せっかちなので、あまり釣りはヤラないのだが、ふと、レア魚情報を
チラ見したら、欲しくなって、、高確率の週末に、釣り糸垂らしてGET♪

可愛いなァーーー口がチューしている所が、何ともまたほのぼのしている。w

下の子は、部活帰りに、(今度こそ?)『ラブライブ』を観てくるそうだ。
上の子は、夕方からバイトのため、只今、ドンヨリ空に便乗し、爆睡中・・

来週末は、ダンナが家にいる予定なので、こんなにポツーンとのんびりな
日曜日も最後かもしれん。^^; サーテ、2人分の夕飯は、何にするかナ。

(-ω-)------------キリトリセン -------------(-ω-)

昨日も、病院行ったら、お見舞い客が来られて、プリンを頂いちゃった。^^ゞ
入院患者サンとも、大分親しくなり、その前に頂いたのが、黒かりんとう。

ウチでは、ほぼ買わないお菓子だが、試しに食べたら、あーら、中々美味。
昔ながらの、素朴なお菓子だから大丈夫だろーと、ポリポリ食べつつ、ふと
袋を見たら、(゚△゚;ノ)ノゲッ・・そう大きくナイ袋なのに、600カロリー位あるヨ!?

(名称:油菓子)とは、よく言ったモンだ~油っこくナイから、要注意である。w

アバター
2015/06/23 00:10
★ハコちゃん

こんばんは^^

下がっちゃったブログにコメント嬉しいーー(๑→‿←๑)ノシ有難う~♪

かりんとう好き? スゴイカロリーに、かっぱえびせん的に
食べ続けていた手が、思わず止まったよ~。wwほどほどがイイ┏(<:)ねー

お祝い有難う~~イヤイヤイヤ・・何で私なんだーーキレイ所の
メンバーさんが一杯いるだそうし、私、マリッジボローで出したのにねぇ。^^;

ハイ~~ココだけの話、バリバリ複雑な心境での退院でもあります。w
ココまで来られたんだから、そんな事言っちゃ~いけないんだけど┏(<:)ねーw
まァ・・帰宅したらしたで、また慣れてくると思いますんで。^^ゞボチボチやりますね。
アバター
2015/06/22 22:37
かりんとって 見た目はちょっとw だけど私は好きだぁ(*≧∀≦)
でも、いっぱい食べると胸焼けするねw

ゆうたん、サークルウエディング1位ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪
って今頃 すみませぬ (๑´ڡ`๑)
なんか、バタバタして、気もそぞろな日々(il`・ω・´;)
もうすぐ退院されるのね。
うれしいけど複雑なw でもおめでとです(๑•̀ㅂ•́)و ヨシ!
おつかれさま!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.