Nicotto Town



函館SS&ユニコーンS


朝から雨模様でしたが、庭仕事が待ったなし。

 仕方ないので、止み間を縫って生垣下の草取りと白ゴーヤの植え付けだけしました。白ゴーヤは去年植えたものから種を取っておいて育苗したもの。先に植えたアバシゴーヤはすでに実がつき始めています。ナスは初収穫。ナス味噌炒めにしようかな。トマト・ミニトマトはまだ青いです。
 午後になって競馬観戦。軍資金は先週のままなので、一点買い。函館SSは、コパノリチャード・ローブティサージュのワイドで100円。ユニコーンSは、ノンコノユメ単勝200円(笑)ユニコーンS的中で、宝塚に向けての軍資金を少し増やせました。まあ、それでも微々たるものなので、観念して今週は入金します。
 

アバター
2015/06/21 22:59
まさまささん、ありがとう。
函館は難しかったです。この結果もありだとは思ったのですが。
アバター
2015/06/21 22:54
的中おめでとうございますw
函館メインは枠の5-5狙いも片方のみで残念です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.