Nicotto Town


今日の天気


2015/6/21


曇りのち雨。で、今後曇りのち晴れもありな感じで。

('ω')ノ

本当は今朝、帰りの電車内で書くつもりだったが、猛烈な睡魔に勝てず爆睡。
帰ってからも、途中、トイレに起きる事無く目覚まし時計、セットの1時間手前まで一気に寝られたので、二度寝は避けてそのまま起床。

仕事的には昨日の事だが、会社が休日で、出だしは役職者が言うには人が全然居ないとかで、本当は外をやらせる予定だったのを、中やってくれとのこ事。件数的にこのくらい終わるだろうにと思いつつ言う事に従い中で。その方が楽チンだから。で、結果、思った通り、いやそれ以上早く終わり、私以外の中をやる人間は一人だけ30分延長してたけど、その人以外は5時に上がっちゃたよ。

中をやれと言って居た役職者もちゃっかり上がってるし…
((+_+))
ま、やつは休日早出だから早く上がって当然ではあるんだけど。可哀そうなのは外担当の、以前融通が利かないと話した奴。まだどっさりサクランボが残っててそれをやらないと基本帰れない。で私もちょっと前まで外やってた者としてサクランボを冷蔵庫にしまうまで帰れないって感じで、約2時間残業。

ちなみに土日はどうせ電車も空いてるから、どうせ残るならあまり忙しく無くて、しかも割増が付く日曜日の残業は大歓迎なのだ。
('ω')ノ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.