Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


便利グッズ


以前は箱を作ってお魚入れると
レンジで魚が焼ける(蒸せる)ものを使っていました
が・・・
箱がなくなったので買いに行くと新商品?
「くるんでレンジで焼くだけ」
というまんまのネーミングw
2分で鮭が焼けるんだ~とこちらを今回は購入
グリルで焼けば~と言われそうですが
キッチンに窓がないので
というか・・・家には1か所しか窓ないので^^;
魚を焼くと部屋の中は凄いことになるんですよ><
しょうがないのでレンジでチンしております;;
とりあえず食べれるんですが今一つ
皮がパリパリにならないですね・・(皮好き)
どうせならないなら安い方をと(←買った理由)
鮭をシートでくるんで500wで2分半
なにやらパチパチポンポンと
魚がはぜる音が・・・(レンジ汚れないかしら・・)
2分半後シートから出すとしっかりと焼けてました
焦げ目はほとんどないのですが
皮がほぼパリパリ状態
最近は便利なものがありますね~^^

アバター
2015/06/22 23:16
>トシさん
ですよねー^^

>momocuryさん
便利ですよ~^^
美味しく食べましたw
アバター
2015/06/22 22:04
これ、なかなか、便利そうですね~(^o^)

皮が、ほぼバリバリだなんて、優秀ではないですかっ。
レンジで焼けるというのも、お手軽でいいですね♪
新商品はコマメにチェックしなくてはw
アバター
2015/06/22 22:02
仰るとおり!そうだわなぁ!鮭で皮は食べたいですよねぇw
アバター
2015/06/22 21:20
>みかんさん
おいしいです^^

>onnpuさん
焼けるんですよ~

>LEAFGさん
はい^^
試してみてください^^
アバター
2015/06/22 21:15
焦げ目なく、皮がパリパリなら
いいですね^^

美味しそう^^
アバター
2015/06/22 00:51
レンジでおいしく焼けるんですね
アバター
2015/06/22 00:18
皮パリパリ 良かったですね^^
アバター
2015/06/21 21:28
ん?
アバター
2015/06/21 21:26
φ(..;) メモメモ ふむふむ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.