Nicotto Town


B5コピー用紙


友達に感謝

今日は友達とお出かけしてました
1時に集合って言われて、電車に乗る私は遅れないように早めに家を出たんですよ
そしたら「やっぱり1時20分で」って言われて…
もう駅だよ!もうすぐ電車来るよ!なんて思ったりしてたわけです
それで、遅れるよりはと思って早く集合場所に行ったのです

まあ当然待つことになるので、どこかのお店でぶらぶらしようかとか思うわけですよ
こうやって一人でお店見るのも好きなので(*´ω`*)

ふらふらーっと入ったお店でセールやってたのです
見てみたらなんと!

アルファベット小文字のクラフトパンチセットが!!!

…って大文字使うくらいびっくりしましたよ
以前から大文字のは持ってて、小文字も欲しいなーと思っていたのです
しかし大文字セットを買った文房具屋では小文字セットは置いてなくて、諦めかけてたのです
そして調べてみるとアマゾンで買うより安い!

見た目がちょっと色が変わってたりするからちょっと迷ったんですよ
安いけどなーでも私にとってはまだ高い部類だしなーとか思ったりもしたんですよ
でも結局ここで会ったのも何かの縁ってことで買いました☆

もし友達が遅れて来なければこのセールにすら気付かなかったわけで…
というわけで遅れてきた友達に感謝なのです(*´ω`*)


その後友達とはご飯食べた後公園でぶらぶらしたり買い物したりしました
一人の時間もいいけど、友達と一緒の時間はもっと好きなのです(*´ω`*)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.