Nicotto Town


やゆよの戯言


社会復帰

長いこと働かない生活をしていたのですが

今月から働き始めました。

お金をもらうと言うのは、いろいろ大変で

一週間が長く感じます。

長いこと働かない生活をしていると

もう働きたくない!みたいな

精神的にも、肉体的にもいろいろ

ダメダメになってしまいます。

慣れない仕事もいろいろ疲れます。

しかし、収入があると言うのはうれしいです^^

この就職難の時期によく仕事にありつけたと思います。

ある意味、強運です。

あと二日、まったり頑張るぞ^^v

アバター
2009/09/16 20:51
BANNYさん
共に頑張りましょう^^

蓮華さん
ありがとう^^

凛々さん
ありがとう。
どうなんでしょうね^^;
アバター
2009/09/15 10:11
遅ればせながら・・・就職おめでとうございます^^
このご時世、ご縁あっての職場だと思います。まったり頑張って下さいね。
やゆよさんなら大丈夫!?このセリフをなぜか言わせてしまう雰囲気をお持ちなんでしょうね^^

アバター
2009/09/11 09:29
やゆよさんおめでとうございます(*^o^*)
色々大変なこともたくさんあると思いますけど
頑張ってくださいね。
アバター
2009/09/11 00:16
おめでとうございます~~~!!!!
働いていないと廃人になったようでダメダメですよね・・・。
でも!!
働けるってステキ★ってわかった人にはステキなことが待ってます!!
頑張りすぎず、でも頑張って働きまショー!!!
私も頑張る!!
アバター
2009/09/10 23:07
みなさん、コメントどうもありがとうでしたm(_ _)m

桃華さん
そうだね^^

ドンちゃん
そんなに焦ってはいないのですよ^^;

らなさん
そうなのですよ。
いい職場が見つかって、よかったです。

ちなみん
そうそう、体調管理には気を付けないとね^^

マロンさん
無職と言うのは存在自体を否定されるような
物凄い状態だよね^^;
アバター
2009/09/10 20:48
お仕事見つかって良かったですね^^

職場に行けば色々ありますが、
不思議な事に家にいるだけでもストレスって溜まりますよね?

今週もあと一にですし、
お互いに頑張りましょう~!!
アバター
2009/09/10 16:46
わ~~~い!!祝杯ダァ♪(*´▽`)ノ∀おめでとうございます!!!

良かったですね!!いい職場がみつかって!!

慣れるまで大変だけど、頑張ってね^^
これからの時期は特に寒暖の差が激しいから 体調にも気を付けて^^
アバター
2009/09/10 12:51
ぉぉ!おめでとうございます。
そしてお疲れ様です。
良い職場が見つかって良かったですね。
始めは何かと大変でしょうが、ボチボチといきましょう♪
お休みの日が待ち遠しいですね。
アバター
2009/09/10 02:41
何よりの朗報です^^ おめでとう!
頑張り過ぎないようにね^^ マイペース♪ マイペース♪
焦る気持ちはわかるけど^^ ほんと おめでとう!
アバター
2009/09/09 23:55
1ヶ月も働くと慣れるよ♪
頑張れ~~ (≧∇≦)/


アバター
2009/09/09 22:57
ツバママさん
もうそろそろ限界でした^^;
ギリギリ、崖っぷちで拾われました。
アバター
2009/09/09 22:51
こんばんは
うんうん
いいことだね。
そのうちね、一週間があっという間になる日がくるよ。
ママもはじめのうちは長かったけどね、
今じゃ一週間なんてあっという間にすぎていくからwww

でも長い間働かなくても生活ができたって凄いねww
慣れるまで精神的にも肉体的にも大変だろうけど
がんばぁ~~~~!!
アバター
2009/09/09 22:12
miyawさん
ふふふ、何の仕事だと思う?
アバター
2009/09/09 22:06
就職☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡
どんな仕事なの???
アバター
2009/09/09 21:51
サラ☆
本当にいい職場なんだ。
長いことあきらめずに探してよかったよ。
まぁ、あっちの方は全然ダメ。
と言うか、女性が絡むと昔からツキが落ちるのよ^^;
アバター
2009/09/09 21:43
えーーーそうやったんやぁ^^
就職・・・(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

そうやねぇ・・・ハローワークの前をよく通るねんけど
毎日人でいっぱいやもんね・・・・・よくぞ良い勤め先を見つけたね^^
でも、慣れるまではいっぱい気疲れするし、ヘトヘトになるやろうけど
いい意味での疲れやから、頑張ってね~p(#^∇°)q ファイトォォ


って・・・・・・やっぱアッチの疲れと、ちゃうかったな(* ̄ー ̄*)ニヤリッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.