Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


あぁ~っ!Σ(゚□゚*)忘れ物!!


失礼しました!

肝心な、目玉アイテムの「春を告げる白鷹」

「春を告げる黒鷹」を、忘れちゃいましたぁww

アバター
2015/06/22 21:34
ナンシーさん こんばんは~

今日はお出かけしていてお返事が遅くなりました。
 ありますよねー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
傘を持つと、奥手に持ったメガ花とかは、肝心な花が見えなくなるし
両手持ちのアイテムを持ったら、どちらの手に持ったものまで
変な方向を向いちゃうのも、ちょっと困りものですよね。
アバター
2015/06/22 16:15
手持ちの時によくあることですね。
傘をさすと見えなくなるアイテムもあるし、両方持ちたい時には困りますね(>_<)
アバター
2015/06/22 15:33
KIKIくん こんにちは。

(*ノ∀`*)エヘヘ だってぇ~~
たとえば、セット服に靴も付いていて
別の服に着替えたら、靴がぬげちゃってて、裸足のままだと気がつかないでいた!
ってこと、ありませんか?
ゆこたんは、ドレスとかで足元が見えていないときによくやらかしちゃいます。
このように、同じカテゴリ同士、持ち換えると、消えちゃうアイテムって面倒だなぁ。
鷹ちゃん、(*;ω人)ゴメンね~
アバター
2015/06/22 15:27
一応目玉なのに、忘れられちゃううえに、
面倒くさいと言われる鷹ちゃん(・∀・)カワイーw
アバター
2015/06/22 00:30
ぽこさん こんばんはー

あのね。最初は確かに鷹を持っていたんです。
ですが、そのあとで、「桜舞踏のしだれ桜」を持ったら
鷹が逃げちゃったんです。
てっきり、鷹は「肩のせ」のアクセサリーだと思っていたら
どちらも、「持ち物」奥手持ちだったんですね。
こういうのって、面倒くさいなぁ・・・。


アバター
2015/06/22 00:25
忘れちゃう程度の目玉品ってwww
他の鳥アイテムも増えたので、忘れがちにはなりますねー^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.