Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


1週間



なにやら、1週間くらい天使になって


【天使アノちあん✧】
(※名前変更の直後に【あのちぁん天使✧】の方が良かったかも?!@@;;(イマっぽかったかも?!@口@;;)と反省従って
事はひみつの和田アッコちゃんです☆さ
彡゚・*:.。.*.:*・゚(✪b✪*))


などと言う、ふざけた名前(−皿−╬)を名乗っていた夢○Oo(−_− )zzz…を見ました。



・・・・・・・・・、、、


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


関係者の方々!!
本当すみませんでした!!(T口T☆)


毎度毎度の病が発症しました;;;


ごめんなさい!!<(@@;;)>平に平に。。


(ど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜でもっ
><;;;いいでしょうが、


ジョジョや細野さん番組等、著者の心の琴線にバシバシと!!響く刺さる跳ねる!!ものが連続して起こり、色んな過去の記憶、思い出が呼び起こされ!

頭がエンドルフィンドーパミンセロトニンフィーバー状態、幸せ満ち溢れ状態になった事が原因かと@@@;;;)







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.