Nicotto Town


これを見た人がみんな幸せになりますように


夕方の浜辺で

夕日に包まれた浜辺を歩きました。

もらったステキコーデ♪:102

夕日に包まれた浜辺を歩きました。

波が足に心地よく、

海がとても綺麗でした。


彼が写真を撮るからと、ここに立たせたのですが、

カメラを構えたのに、まるで彼自身が被写体であるかのように動かなくなって、

しばらくしてから、思い出したかのように写してくれました。

(というイメージですww)珍しく長文w

アバター
2015/06/23 10:40
ふふふっ(´艸`*)
う~ん、ステキなイメージじゃないのぉ♪
彼が動かなくなったのは…
余りの美しさに見とれてしまったのでしょうね♥

ステキをもらった数がすごいね!( ゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.