Nicotto Town



6月イベント第二弾

画像

さて こちらは


一発で♪出しを成功させたお写真
みんなぁ〜見てる?
ほら よく見てぇ〜><
そして誉めてくれていいよぉ〜(*ノωノ)キャー

カメラマンも♪が出てるでしょ

この早業は 闇登りぐらい難しいのです(;゚∀゚)=3ムッハー

このブログが一番コメ多いかなぁ〜♪~(・ε・ )

アバター
2015/06/23 20:10
蓮花さん そそ 自ら♪を出して撮影するのは 難しいのです><

     参加してくれてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
     最近忙しくて なかなかみんなとお会い出来ませんが
     これからもイベントとか 頑張りますね(*◔‿◔)ニョホ♫
     一緒に楽しんでくださいね(*ノωノ)キャー
アバター
2015/06/22 22:17
こんばんは!

昨夜はありがとうございました♪
とっても楽しかったよん^^

この写真、スッゴク良く撮れてて感動ww

こんなに上手くいった瞬間があったんですねえ・・・www

♪出しのタイミングが難しいけど、ここに集っている人たちは
慣れてきてますね(*^^)v

カメラマンさんの♪技、スゴイスゴイ≧▽≦ノ☆彡ww

次回も、楽しみにしています(ღˇ▿ˇ)♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.