Nicotto Town



♪伝言板16♪


            こちらは伝言板です!”

アバター
2015/08/06 17:12
実験成功するといいですねヾ(⌒(ノ'ω')ノ

あ、申請はご自由にどうぞ~
アバター
2015/08/06 17:03
はちゃめちゃな説明で意味を汲み取れるもえかさんの読解力がすごいんだと思います\(^o^)/

温度計使いました!
水滴が出るまでの時間は、同じ条件で複数回(僕は3回だった気がします)やって平均を出しました
機械じゃなくて目で見て測ると誤差が生まれるので、平均値にすれば正確な値に近づきます
まぁめんどくさかったら一発勝負でいいと思いますがw
アバター
2015/08/06 16:53
おっ、それですそれですw

金属は使うべきですね〜
僕がやったときは金属のコップだと水滴が出てきにくくて、他と大きな違いが生まれたので
あとはカップラーメンの容器みたいな素材のやつ使いましたよ(名前ど忘れしました)
アバター
2015/08/06 16:36
コップの周りの空気の温度よりコップの中の温度が冷たいので
空気が冷やされて、空気中の水分が出てくるんです
「結露」でggると詳しく出てきますよ~

また分からないことがお気軽にどうぞ!
アバター
2015/08/06 12:20
お、まじで!
そうそうそれw

懐かしいよね~~
アバター
2015/08/05 22:25
ありがと!(*๓´╰╯`๓)
アバター
2015/08/01 18:42
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今月も゛ヨロシクオネガイシマス*:゚❤ネッ!!

(*ゝω・)*.:。:.*今夜の❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ

アバター
2015/08/01 00:43
今晩は^^。「花火大会での、スクールアイドル」コーデで巡回です。お休みなさいませ。
アバター
2015/07/29 20:37
♪こんばんは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/07/28 19:12
ふはははははh

訪問だぜっと★

もえちゃんとまた絡みたいっす。
アバター
2015/07/27 15:27
いいんですよ!ガンバです
アバター
2015/07/26 18:12
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2015/07/26 00:25
今晩は^^。今日は「仕事帰りの新人OL」コーデで巡回です。お休みなさいませ。
アバター
2015/07/25 14:26
はじめまして
サークルからです
副管理人のことですが…よろしくお願いします!がんばってくださいね
アバター
2015/07/24 09:40
おはようございます^^
サークルからの訪問です。
お水と素敵お届けです(´∀`*)

大分暑くなり、夏らしくなってきましたが体調を崩さぬようお気をつけくださいね(´∀`)
アバター
2015/07/24 08:52
お、おう!wwwwww
アバター
2015/07/23 23:18

うん。
でも、課金しよーか??
アバター
2015/07/23 22:59
そんなことないよ!!(`・ω・´)

そ、そうなんだ。w

すごい気になるww
アバター
2015/07/23 22:57
何時までやるー?
あとではなしたい!w
アバター
2015/07/23 22:54
ねぇもえ?覚えてるー?璃香だよ!!!
覚えてる・・・かな?
アバター
2015/07/23 22:12
副管理人ってうちのサークルの?
アバター
2015/07/23 19:32
可愛いよwww

あね、思ったんだけど「”」これなに?w
アバター
2015/07/23 12:07
イェイイェイ
アバター
2015/07/23 10:32
どっちもw

うちホンマ馬鹿やからww
アバター
2015/07/23 10:22
もえかちゅん、コメめっちゃ書き直してるwww可愛いwwww
アバター
2015/07/23 10:19
107円って書いた紙あげるよ_φ( ̄ー ̄ )
アバター
2015/07/23 10:18
2読んできたー∧( 'Θ' )∧
cさん腕なかったんじゃね(*☻-☻*)
アバター
2015/07/23 10:15
あ、意味がわかると怖い話読んだよ。
2はまだだけど、その男の子は足がないんでしょ、確かw
アバター
2015/07/23 10:13
きたあああああああああああ(*☻-☻*)
アバター
2015/07/23 08:57
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1426694&aid=59907106

2は、腕をきらせなかったから...??

なんか、これも元はサイコパス診断な気がするけどw
アバター
2015/07/23 06:51
2読みました!
cさんは両腕がなかったから!?
アバター
2015/07/22 22:02
意味こわ読んだけど意味が分からんかったw
アバター
2015/07/22 21:58
107円デドウデスカ(値下げ希望なう
アバター
2015/07/22 21:46
コメありがとうございます
面白い問題ありがとうございます
アバター
2015/07/22 13:30
怖い話読んだんだけど。。。
いっちょんわかりませんーーーーー!!!

何でサンタは笑ってたの?子供は泣いてたの?
さっぱりわからん!

教えて~~~~~~~~(*_*)
アバター
2015/07/20 22:16
AAA仲間だからね♡
アバター
2015/07/20 21:58
うちは別気にせんよ!
アバター
2015/07/20 21:50
トピたてていいよー!
アバター
2015/07/20 14:38
うんwwww
アバター
2015/07/20 14:36
まあねwww

聞いた事はあるけどあんまり知らないかも><
アバター
2015/07/20 14:32
嵐さん大好きだよ!
アバター
2015/07/20 14:27
やばいよね!!!!
アバター
2015/07/20 14:00
いいなぁ。。。
アバター
2015/07/19 23:06
コメありがとうございます
正解できてうれしいです
面白い問題ありがとうございました
アバター
2015/07/19 20:52
うれしいです!ww
100コメおめでとうございますw
stpどうぞ^^*
アバター
2015/07/19 20:50
わわわ!!正解ですか!うれしいです/////

有難う御座います…格好のことを褒めていただきとっても感激です!!
素敵どうぞ^^*
アバター
2015/07/18 18:38
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい三連休を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

(*ゝω・)*.:。:.*今夜の❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ
アバター
2015/07/18 11:45
私のフリマサークルで、
立候補した人も、
してない人も、
投票お願いしますm(__)m
でないと
副管理人が決まりません
アバター
2015/07/16 19:56
コ メ あ り が で す ♡
「 *.゜。:+*.゜AAA FanClub 」っ て い う サ ー ク ル で す ‼
「 ひ な の 」 で 検 索 し て く だ さ い !
アバター
2015/07/14 20:56
ほんまなー

終業式台風直撃ワッショイノノ
アバター
2015/07/14 20:52
私も金曜日!!!!!

先生の香水がくさかった←
アバター
2015/07/14 20:50
こっちはやっと三者面談が終わったぜっと★
死ぬかと思ったwwwww
アバター
2015/07/14 20:44
ちょっとずれてるけどwwww
コピーしていいよ!!!
アバター
2015/07/14 20:39
ヤバい久しぶり!!
訪問だよ★
また絡んでくださいねええええええ
アバター
2015/07/12 17:41
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2015/07/12 17:34
此方こそありがとうございました~(°*°`)
アバター
2015/07/12 17:30
コメントありがとうございます◎
申し訳ないですが記事にも書いたように求めアイテムの所に記載しているアイテムをお出しできる方を募集しているので
求めていませんでした(;-;)
アバター
2015/07/11 17:28
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

(*ゝω・)*.:。:.*今夜の❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ
アバター
2015/07/11 14:07
本当に久しぶりだね
アバター
2015/07/11 14:04
www
アバター
2015/07/11 14:00
萌久しぶりー
アバター
2015/07/09 21:50
もえー??


INしてる??

してたら、私の家に来てー
アバター
2015/07/05 10:16
もえかちゃん久しぶり!

よかったらサークル入って!中学生だけのだよー^0^

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=249901
アバター
2015/07/04 21:05
参加ありがとうございます^^
アバター
2015/07/04 18:55
数億倍ってwwwやばいだろ(笑)
アバター
2015/07/04 18:52
全然!
ってゆうかもえぴ見ないうちに可愛くなってく....;;
アバター
2015/07/04 18:42
ありがとうふ!!!
アバター
2015/07/04 16:40
もーえぴっ
久々訪問
素敵お届け*
アバター
2015/07/04 15:30
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

(*ゝω・)*.:。:.*今夜の❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ
アバター
2015/07/04 13:38
...。oо○ⓢⓣⓟです○оo。...
アバター
2015/07/03 18:15
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/07/02 15:52
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/07/01 20:48


こんばんはー素敵巡回です✿

昨日やっとテストが終わったと思って

極楽浄土気分だったのに

早速今日、半分テストが返却されましたよねwww

一気に地獄の底へ落とされましたw

でも今のトコ赤点なくてセーフです♪ヽ(´▽`)/



アバター
2015/07/01 14:18
こんにちは☀サークルからです^^
いつも素敵やお水ありがとうございます(*´ω`*)
今月もどうぞ宜しくお願い致します♪

※コピペで申し訳ないです(´・ω・`)
アバター
2015/06/30 19:48
もえー?

INしてる?

してたら、家来て!!
アバター
2015/06/30 17:43
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*6月は,アリガトウゴザイマシタ.。.*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/06/29 19:33

てすと終るまで無理っぽい
アバター
2015/06/29 00:42
今晩は^^。
今日は、「塾通いのJC]コーデで巡回です。
アバター
2015/06/28 23:29


☆副管理人☆トピ立てました!
アバター
2015/06/28 20:37
餃子たべてパワー充填
アバター
2015/06/27 17:31
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

(*ゝω・)*.:。:.*今夜の❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ
アバター
2015/06/27 00:39
今晩は^^。今日はアトランティスのお姫様コーデで訪問です☆おやすみなさいませ。
アバター
2015/06/25 21:14
同じく私も中一です!!w
一緒に頑張りましょう!!!( *`ω´)
アバター
2015/06/25 21:13
訪問ありがとうございます!!(*´∀`*)
アバター
2015/06/25 19:33
またお話しましょう!

ところで市町村統計では
一番 パンを食べ コーヒー飲んでいるのは
京都市だそうです✾(。◠‿◠。✿)
アバター
2015/06/24 23:07
訪問感謝です♪( ´▽`)
アバター
2015/06/24 22:05
お話できるようになったらまた話しましょ^^
アバター
2015/06/23 22:08
ありがとうです!

もえっていいますよ(ノ)´ω`(ヾ)
アバター
2015/06/23 18:18
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/06/22 19:46

訪問ありがとうございます✿*
素敵どうぞ(♡´`♡).*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.