Nicotto Town


まいご活動中!


父の日

昨日は父の日。ケーキを持って行ってきました。

もらったステキコーデ♪:6

昨日は、土曜日から体調不良の中、
「行けるかどうかは、体調次第。」
と言ったら、娘が
「父の日なのに、ママが行かなきゃ、意味ないやん!」
と言うので、あんまり調子は良くなかったのですが、行ってきました。
日曜日は、店の方も殺人的に忙しく、レジの私たちは読み上げ登録で
4時間しゃべりっぱなしなので、喉はカラカラ、酸欠状態です。
ヘトヘトで帰って、昼ご飯が何もないので、ホットケーキを食べて
出かけました。
行きがけに、猫のマークの「シャノアール」というケーキ屋さんで
ケーキを買っていきました。
黒猫のマークが可愛くて、ケーキにも猫の形や、猫の絵が書かれたものがあり
猫好きの心をくすぐるケーキ屋なのです。
保冷剤や、紙袋、キャンディなどの容器にも黒猫のマークが入っていて
可愛いのです。
でも、いつもの川沿いの信号機の少ない道と違い、市街地を通っていくので
いつもの倍時間がかかって、さらに疲れました。
車に酔うわけではないのですが、じっとしてるのと、この時期はクーラーで冷えるので
たいてい具合が悪くなるのです。
着いた頃には頭がガンガン☆
なんとか、父のお世話をして、ケーキを食べ、一緒に晩御飯を食べて
帰ってきましたが、普段より、時間が遅くなったので、かえってきたらもう、ヘロヘロ~。
それでも、父の喜ぶ顔が見れて良かったと思います。

アバター
2015/06/23 14:47
サビ猫さん

はい、行ってよかったです。(^-^)

店の外観も猫の絵がかいてあったりして、すごく可愛いんですよ~!
制服もおしゃれで雇ってもらえるなら働きたいくらいです。(←無理です)
ケーキも猫が取り入れられてるし、グッズも売ってて可愛いんですよ~。
アバター
2015/06/23 08:04
お疲れ様でした。
お父様の喜んだ顔がみれて 頑張って行った甲斐がありましたね!
黒猫のマークのケーキ屋さんなんて、可愛い!!いいな~!行ってみたい~!
アバター
2015/06/22 21:00
あやちゃん

もう、ニコタできないくらい具合悪かったんだよぅ。
珍しく、コメントの返事も書いてないくらい。
ガチャも回してないもん…。
もう、着替える気力もなく、花の水やりも1日1回か2回…。
だるくて、どうにもなんなかった。
土曜日も調子よくなくて、でも薬がないので、病院行って、
疲れて…。
多分、気温上がらないので、知らずに冷えてるんだと思う。

我が家のクーラー設定温度28度なんだ~。www
アバター
2015/06/22 20:45
そっかぁ^^
どうするのかなぁ…とは思ってたけど やっぱりねぇぇw

ほんと お疲れ様!
お父さん、喜んでくれて何よりだね♪

これから、クーラーの冷えが恐怖だね。
自己管理って言っても 難しすぎるもんなぁ。
私も 体調は…特に昨日 今日は最悪!
意味不明w
それでも 1日頑張りましたよんw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.