Nicotto Town


にゃんタウン


演習


最近ですが、やっと「艦これ」の”演習”に、

勝てるようになってきました♪

”演習”では、

「金剛さん」と「暁ちゃん」に頑張ってもらっています。

「電ちゃん」を出す時は、『旗艦』にしています。

あと、全体的にレベル上げをしていたのですが、

なかなか追いつかないので、

とりあえず、現在レベル20越えてる「艦娘」を中心の、

レベル上げに変えています。

アバター
2015/06/23 00:15
序盤では演習で勝つことは結構難しいのですが、各艦むすの特徴を捉えてみるとS勝利は取れないにしても、AかB勝利を取ることが出来る様になるのが結構楽しくなってきます。

例として:相手の艦隊が「戦艦と正規空母」だけの場合、潜水艦だけで最低B勝利が取れたりします。
(ただし、扶桑姉妹・伊勢型がいる時は注意)

それと、相手に戦艦がいない時はこちらも戦艦を入れないで、雷撃での勝負に持ち込むのもありですよ~♪
特に相手に駆逐艦・軽巡洋艦が多い場合は、編成に潜水艦を1隻組んでおくと、駆逐・軽巡の攻撃は全て潜水艦に行くので、相手のレベルが高くても勝ち目が出てきます。

自分も育成艦でレベルの低い艦むすを良く使いますが、相手が3桁のレベル相手でも、1桁のレベルで勝てることが出来るので、艦むすの特徴を覚えると多少の事には対応出来ますよ~♪
ただ一般のマップでは全く通用しないので注意です (´▽`*)アハハ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.