Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


肉じゃが・・・


いつもは豚肉なんですが
事務員さんが牛の方が美味しいというので
今日は牛にしてみました
・・・・牛丼味って思うのは私だけでしょうか^^;

そろそろ恐怖の月末ですが
今月もノルマがこなせず四苦八苦
持ち帰りだけはしたくないなと思うんですよね・・・・

アバター
2015/06/24 21:43
よく覚えていましたね^^;
アバター
2015/06/24 21:25
5年前位に・・・^^;

アバター
2015/06/24 20:12
そんなアンケートしたんですか^^;
アバター
2015/06/24 01:08
昔のブログ見たら、
牛肉 10票
豚肉 7票
でした^^;
アバター
2015/06/23 23:10
そうなんですね~
結果は?
アバター
2015/06/23 22:53
肉じゃが、
豚肉派と牛肉派がありますね^^;

昔、ブログでアンケートやった記憶が・・・^^;
アバター
2015/06/23 21:21
>onpuさん
それは。。。ジャガイモの煮っ転がし^^;

>りおさん
だよねw
へ~

>MOGさん
でも来ないとお給料も貰えない・・・
アバター
2015/06/23 19:41
月末なんてこなければいいのに…
アバター
2015/06/23 08:07
onpuちゃんのは、肉がなくなったら肉じゃがじゃなくなっちゃうね(笑)

芋炊きというのがあるけど、こっちでは鶏肉です^^
アバター
2015/06/23 02:02
関東は豚肉ですね
わたしはお肉が苦手なので
肉が入ってないのがいいです(´▽`)




アバター
2015/06/22 23:18
>りおさん
え@@
普通は豚ですよね?

>トシさん
そうなんですか・・・
となるとトシさんは牛さん派ですか^^

>momocuryさん
豚肉ですよね^^
なかなか美味しかったですよ
はは^^;
応援ありがとうございます^^;

>みかんさん
だよね~
え?スープ?
うん・・・・・
アバター
2015/06/22 22:42
みかんの実家のも豚でした^^
そして何故かスープのような感じでした^^;

普段の月末お持ち帰りするんですか?;;
アバター
2015/06/22 22:09
私も、だいぶ前から、豚肉でしか作らなくなっています。
でも、牛肉の肉じゃがもおいしいですよね♪

恐怖の月末。。。が、がんばですっ(^^;
アバター
2015/06/22 22:00
りおさんが云う様に、西日本は牛肉なんですよwww 因みに、、、秋の山形の風物詩、芋煮!山形は豚肉・醤油ですが、米沢は牛肉・醤油、坂田は豚肉・味噌ですw
アバター
2015/06/22 21:45
肉じゃがって普通は牛じゃないの?

私、牛でしか作った事ないなぁ~(´・ω・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.