Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ニコみせ 改装しました

画像

「猫と海とセイレーンの歌声」イベントにあわせて

ニコみせを改装してみました。

お店に出している「潮騒のトロピカルジュース」

と、おそろいのコーデで、お♥も♥て♥な♥しです。

アバター
2015/06/22 23:25
南風すずかさん いらっしゃいませ~❤

もっと、お店をトロピカルな内装にしたかったのですが
なかなか似合うアイテムが無くて残念です。
でも、にゃんこと、うさぎはいっぱい揃いました。
アバター
2015/06/22 23:19
百目木さん ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは... ❤

(*´∀`人*)アリガトウ♡
フラダンサーに似合うヘアスタイル・・・どれがいいか、結構悩みましたが
いいのが見つかりました。
アバター
2015/06/22 23:06
ゆこたんさんもお店もトロピカルーー‼

とってもお似合いです
アバター
2015/06/22 22:59
せくしーです♪^^
アバター
2015/06/22 22:53
ぽこさん (*´∀`)ノこんばんは

そうですねぇ
ゆこたん、フラダンスは苦手ですので
洋服ダンスでおもてなし しようかな~
 ヽ(・ω・。ヽ)オイオイ なんのこっちゃw
アバター
2015/06/22 22:52
KIKIくん こんばんは~

KIKIくんも「フラダンサードレス(mens)」を着て
ご一緒しませんか~
アバター
2015/06/22 22:40
おおーお客さんがいっぱいなお店ですね♪
ゆこたんさんのダンスのおもてなしはないのでしょうか?w
アバター
2015/06/22 22:27
これは目の保養になります(*´▽`*)ほよよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.