Nicotto Town


ちょっとしたお話


音譜


テーマ、アイドル、の時に購入した
音譜をモチーフにした、着せ替えアイテム。

とっても気に入っております(*^。^*)

色も大きさも、デザインも、とても綺麗で使いやすくて
今までにも、何回か、使わせて頂きました◎

音譜とか、音楽記号って、可愛いですね^^
♪ ←この記号が、一番かわいい(*^_^*)

この記号、羽根の部分を書くのが、難しいです・・・
私は、字を書くのも下手ですが、記号を書くのも、下手でして・・・
ミョーな風に、曲がっちゃったりするんですよねえ・・・

アバター
2015/06/23 08:29
わびすけさんへ

そうですね^^
真ん中から書いていくので
ずいぶん大きくなっちゃったりして・・・(^_-)
アバター
2015/06/22 23:56
ト音記号が最強に難しいですw



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.