Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


黒ニコガチャ第18弾『小さき国のおやゆび姫』

黒ニコガチャ第18弾『小さき国のおやゆび姫』

もらったステキコーデ♪:35

黒ニコガチャ 第18弾 
2012年4月19日リリース

目玉アイテム
・きぐるみ(世話好きねずみ)   
・小さき国のおやゆび姫   

普通品
(以下 小さき国の...省略)
・肩のせツバメ   
・頭のせ子ネズミ  
・ゆりの妖精  
・デージーの妖精 
・すずらんの妖精  
・チョウの妖精  
・カエルのぬいぐるみ  
・光るランタン  
・モンシロチョウ  


アバター
2015/06/23 12:51
KIKIくん (*´∀`)ノこんにちは

この弾は、お花の妖精とか、ツバメ、ねずみ、カエル、モンシロチョウと
かわいらしいキャラクターがいっぱいで、メルヘンチックでよかったですよね~

でも・・・この手持ちの干からびたようなカエルの王子のぬいぐるみがなんだか
あまり好きじゃなくて(*ノ∀`*)
それで、チューリップみたいな「ホタル草のランタン」を代わりに持ってみました。
ゆこたんは、基本、動物はメタボでもいいから、ふっくらとした太目ちゃんがすきなのよね~

アバター
2015/06/23 12:11
メルヘンチックでお好みでした(*´▽`*)黒ガチャでなければ、もっとよかった~バタッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.