Nicotto Town



山の中のケーキ屋さん・・・

こんばんは^^

6月も、あと1週間でお終いですね~

先日は、父の日でしたね。

16日の、こちらの某テレビ番組で

お隣の町が紹介されてました。

山の中にある、スイーツ・・・

何年か前にも、紹介されてましたが・・・

土曜日に、病院から帰宅後、

行ってみたくなり、息子を連れて行ってきました^^

開店は、10時なのですが早めに行きました。

(人気があるので、15時には売り切れるそうです)

山の中を進んで行くとありました~

お店の、入口には用紙があり、名前を記入

先着順に、お店の中に入るそうで・・・

自分の前に、2組来てました。

お庭には、アジサイ、バラなど花がいっぱい・・

待ってる間に、お客さんがどんどん来店@@

開店時には、20組は来てたかな・・・

開店後、名前を順に呼ばれお店の中に・・・

初めてなので、ちとドキドキしたゎwww

ケーキお持ち帰りで・・・

どれも、美味しそうなケーキばかり・・・

4種類注文して・・・

お支払いは・・・息子。

明日は、父の日やで買ってあげるわだって♪

家に帰って、早速食べましたょ^^

あっ・・・食べる前に写真撮るの忘れたぉ><

でも美味しかったです♡

お店は「森のケーキ香房ラ・プロヴァンス」です。

アバター
2015/06/23 22:39
私も行った事が有ります。
凄く山の中ですね。

待ち時間も庭を見て回り時間つぶしが出来ました。

良い父の日でしたね。
アバター
2015/06/23 15:51
気になります、いつか行ってみたいですo(≧▽≦)o
アバター
2015/06/23 09:54
良い父の日でしたね^^
我が家も5年ぶりでしょうか?3女が帰ってきて一緒に夕飯食べて^^
母にも父にもなんだかうれしい1日でした!
帰ってきた内容は、自分の部屋の片づけなんですが・・・私たちも娘たちがいなくなり開いた部屋に・・・ついついいろいろ置いちゃってww
とんでもないことになってるんです~
夫に至っては新しい服をどんどん買うんですよw
教育費がいらなくなったせいか・・・気が緩んでるのか買い物が多く1日おきに宅急便が・・・

幸せを感じた日でしたね^^milkさんに幸あれ!
アバター
2015/06/23 07:39
わぁ〜いいですね〜♪
優しい息子さんですね^^

格別美味しいケーキだったでしょうね☆
アバター
2015/06/23 04:41
素敵な父の日になりましたね(*´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.