Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.75 (☆コーデ投稿:6/23☆)

お気に入りコーデ-水色の妖精♪

もらったステキコーデ♪:85

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
雨模様の空が続いているので
水色の妖精になってみました。
クリスタルプリンセスとポピー 【白】 を合わせると
とても涼やかになりますよね (*^_^*)
妖精の世界ではジメジメした梅雨もなく
いつでも小花が舞い散っているようです ♪
(つぶやき)
これからの仕事の成り行きも考慮して
来月から本格的に英会話を受講することになりました!。
PC やスマートフォンの Skype (スカイプ)を利用し
毎日約 30 分-海外在住のネイティブとの会話に挑戦し、
半年間、月 7 割の受講を完遂すると
 受講料の 7 割が会社負担となり、
キャッシュバックされるシステムを利用して
英語力を伸ばそうと言う教育制度に挙手し
本日、選抜された次第です!!。
と言うことで、春に話が持ち上がっていた転職も
この英会話受講終了までは見送りとなります。
( 転職しちゃうと、受講できなくなってしまうので!? )
また英会話受講後に TOEIC を受験して
多くの企業が求める 730 点を越えれば
今の部署からの移動の可能性も高くなるので
どちらにしても、今年は転換期になりそうな気配です!?。
とは言うものの、最近、サッパリだった英語に
会社監視の下で取り組むのはかなりの無謀です ^_^;
そんな ・ こんなで、ニコッとタウンの IN 率も
下がる可能性が高くなりますが、マイペースで
のんびりと取り組んで行こうと思っています (^^♪
                               ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2015/06/25 23:17
(かめきちさん:メッセージ)

( ╹Å╹)ノノ *:・゚❤ฺ   おやすみなさい。
アバター
2015/06/25 22:35
コンバンワ♪タウンイベ、どこをクリックしてよいのかウロウロしてしまいました・・ww
カメさんに(*´﹃`*)・・・迷い中ですぅ~が・・高い(→‸←ㆀ)
アバター
2015/06/25 22:32
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。

こちらは明日は1日じゅう雨のようです・・・。
アバター
2015/06/25 22:13
こんばんは☆彡
昨日は疲れてて巡回の途中で寝オチしちゃってました(~_~;)
アバター
2015/06/25 22:07
こんばん(⌒ワ⌒)ぁ~ン♪
アバター
2015/06/25 21:59
こんばんは。
ニコみせのアトランティスゼリーのために
慌ててパイナップルとコーヒー育ててます。
なかなか通常レシピの級が進みません。
今日はお天気だったので、お洗濯頑張りました。
アバター
2015/06/25 21:52
(はまさん:メッセージ)

実家が大☂で、ちょっと心配です゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2015/06/25 21:42
(トクさん:メッセージ)

改装外壁シリーズ第333弾(湖上の古城)完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/06/25 21:11
こんばんは。
アイリスは普通にメガってくれたので今度は今度は七夕の竹を植え始めました。
去年はスルーしたので・・・
アバター
2015/06/25 20:29
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 
なにやら大変そうですね。
でも、目標があるって凄くいいことですよね。
とりあえず英会話頑張ってください。
アバター
2015/06/25 20:20
( ゜▽゜)/コンバンハ!!
自分も言われてみれば
行動範囲が狭くなった気がしますw
地道に頑張りましょう
アバター
2015/06/25 20:19
こん。。。成金趣味、上々。。。
アバター
2015/06/25 19:29
こんばんは^^ステキとお水です♪
こちらも、最近PCが重くなってきております><
なので最近ステキとお水、コメントいけませんでしたが
時間をかけてPCを元通りにしました^^
アバター
2015/06/25 19:24
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
ニコみせ新メニュー開始を知らず
慌てて材料を育て始めました^^;
アバター
2015/06/25 18:18
 ∀⌒☆まいど♂そうなんだよね~スマホでもPCでも、

初期化して、カスタマイズ面倒臭いよね~ヽ(´Д`;)ノ

出来るなら、勝手に自分が使ってない時に、全自動で解決してくれて、

自分が使う時にポンと動いてくれれば・・・(´▽`*)アハハ
アバター
2015/06/25 17:27
こんにちは!和歌山の貴志駅のたま駅長亡くなりましたね、うちの猫と似てるから他人事に思えないなあ。
アバター
2015/06/25 17:19
こんにちは。
今日は蒸し暑いですね。
扇風機に当たってないと息苦しいです。
アバター
2015/06/25 16:47
英語頑張って下さい!

たくさんの人とお話できたら、楽しいでしょうね♪^0^ノ
アバター
2015/06/25 16:26
こんにちは♪
ラーメン食べてからのその後のソフトクリームははずせないww(@スガキヤ)
アバター
2015/06/25 16:14
こんにちは^^
今日は家族の夕食を一人で作ってみます。
計3品、少し不安もありますが、頑張ります!
アバター
2015/06/25 16:05
こんにちは^^
ステプとお水のお届け♪

一気に初期化されちゃうと困りますね・・・
アバター
2015/06/25 12:41
こんちみ~ 今日から来週まで書き入れ時でっす (=^_^;=
アバター
2015/06/25 11:14
こんにちは^^昼間の訪問ですw今日も良い天気になりました~♪梅雨は何処に行った?
アバター
2015/06/25 11:08
(๑❛ᴗ❛๑)こんにちは!お水&stpです✿

今日も快晴です☀空梅雨でしょうか~?
アバター
2015/06/25 09:19
こんにちは。
ドレス、白にしたのね。
私は赤にしたけど、この赤って意外に珍しい色合いで
手持ちで合わせられるアイテムが全然なかったに等しかったです。
同色よりは、反対色とかでアクセントつけて遊ぶタイプですね。
英会話、大変だと思いますが、がんばってー!!
私は外国人相手に憶することはないけど、まったく話せません!!(≧▽≦)
日本にいる限りは、できる限りのジャパニーズイングリッシュでおもてなしです。
アバター
2015/06/25 08:53
おはようございます( *ˆ﹀ˆ* )木曜日のご訪問です。
今日もカラっと晴れてくれたらいいなぁ=
アバター
2015/06/25 08:42
おはようございます^^
「さっきぶり~^^」は、一部でだけなんですね。
ちなみに、他で聞いた事ないです^^

TOEIC TOEFLってどちらが有利なんでしょうね。
私はどちらも諦めましたが^^
アバター
2015/06/25 08:23
おはようございます^^

お水とステキお届けです❀
メガ&豊作になりますように!
アバター
2015/06/25 08:11
お早うございます(#^.^#)
すごいですね。がんばってください。
僕なんかスイスの会社なのに英語
嫌いで!(^^)!社長には通訳が居たので
でも、社長の話はもちろんドイツ鉛の英語で
はい。!(^^)!
アバター
2015/06/25 05:40
おはようございます♫    
気づいたら寝落ちしてて
朝になっていました(☆_@;)☆ \(`-´メ)
アバター
2015/06/25 05:05
うん!
カメはToshiの買ってもらったんだ♡

bonoは大帝国の王様になんたんだ。
だけど・・・
大きな問題が発生してとってもクマッてるんだ!
アバター
2015/06/25 01:29
こんばんは^^

晴れるとすごい気温上がりますね~昨日は暑かった。。梅雨明けるとあんな感じなのか^^;
アバター
2015/06/24 23:53
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

ナーコさん、初期化、全部自分で設定するのですか?

私は何も出来ないので、何かあったら全部
遠隔操作で見てもらっています。
アバター
2015/06/24 23:35
こんばんは 
蒸し暑さに負けて寝不足気味です 
涼しくカラッとした所へ行きたいです★^~^★
アバター
2015/06/24 23:35
(✿╹◡╹)ノ✲゚*こんばんは。 
今日も真夏日で暑かったぁ~♫ イベント始まりましたね~✲゚*
アバター
2015/06/24 23:33
今晩は☪
最高気温32度で布団はフックラ洗濯物もあっと言う間に乾いちゃったd(*⌒▽⌒*)b ニコニコ
スマホ更新お疲れ様でした♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2015/06/24 23:32
こんばんは^^英会話できたほうがいいですよね。全く話せない状態で2回アメリカに行きましたが言葉はわからずこちらの言葉も通じずで楽しさ半減以下で帰って来ました(T_T)
習得されたとの報告をお聞きできる日を楽しみにしております(*^_^*)
アバター
2015/06/24 23:23
こんばんは^^
更新お疲れ様です。
昨日は、土砂降りでしたね。
雷は、そうでもなかったので、
良かったです^^
アバター
2015/06/24 23:14
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
駆け足で息切れしながら訪問中です(笑)
アバター
2015/06/24 23:14
再び、失礼します。
お祝いのコメントありがとうございました○┓ペコリ
アバター
2015/06/24 23:12
こんばんは!
お部屋アイテムの水槽が欲しいのですが、高いです!(@_@)
何も考えず買おうとして、値段見てビックリしましたー
アバター
2015/06/24 23:06
こんばんは
アバター
2015/06/24 23:04
こんばんは。
水曜日は娘が習い事で帰って来るのが遅いのでいつも駆け足になってしまいます。すみません。
アバター
2015/06/24 22:56
電池¶・)ノ 限定アイテム買っちゃった^^w
アバター
2015/06/24 22:28
こんばんは。
早速、光集めしてきました。
最初、ルーペ持たずに行っちゃって、
???となってしまったてるひでした。
あわてんぼうですよね(笑)
アバター
2015/06/24 22:28
こんばんわ 
サッカー女子W杯 なでしこJ 
ベスト8になりましたね
この大会も 優勝してほしいですね(*^_^*)
アバター
2015/06/24 21:40
こん。。。あじさいの小道。。。フレーズが浮ばない。。。
アバター
2015/06/24 20:53
( ╹д╹)ノ”こんばんは~♪
アバター
2015/06/24 20:45
こんばんは!裏庭の草取りをして見上げるとザクロの赤い花が咲いていました。
アバター
2015/06/24 20:22
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
今日は30度近くまで気温が上がり暑かったです。
アバター
2015/06/24 20:19
こんばんは!㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです✿

可愛いヒヨコが、たこ焼きを売りに来ました(。-∀-)ピヨ
アバター
2015/06/24 20:00
新しい事に取り組むのですね。
これは良い事です。
まさに転換期になるかと思います。

リアの方が忙しくなるのは、当然と言えば当然です。
どうぞ、マイペースでニコタして下さいねゞ

ニコ友さんにゴージャスと誉めて貰ったコーデです。
黒ガチャ、もう少し回すかと思って、回したらダブリとこの子が
出ました。
何が出るか分からないガチャよりは、普通で買った方が外れは
ナシですね(苦笑)
アバター
2015/06/24 19:15
先週のCT検査の結果が出ました!転移、再発は無しとの事・・先ずは一安心^^ 熱きステプのお届けです。
アバター
2015/06/24 19:14
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
今日はこちらもジトジト感がありますが15℃くらいだからマシなのかなぁ~^^
でも今はさらに気温下がって寒いです・・(→‸←ㆀ)
タウンイベ、期待してなかったのですが特典内容で速攻食いついてしまいましたww
参加アイテムは正直いらないけど買ってしまいました・・・ㆀ
アバター
2015/06/24 17:52
こんにちは^^ 星集めイベントが始まりましたね。
アバター
2015/06/24 17:25
こんにちは。
新しいイベント始まりましたね。
今回は着せ替えアイテムあるので参加しようかと。
アバター
2015/06/24 17:21
こんにちはー
アバター
2015/06/24 14:38
こんにちは♪
ニャンコがじぃ~っと凝視。何かと思ったらアリんこ。どこから来たんにゃww
アバター
2015/06/24 11:40
↑ 素敵ですね^^ 何か新しいことに取り組むのは 無条件に応援したくなっちゃいます^^
会話も TOEIC も 頑張って下さいませ~(⌒▽⌒)

お忙しいかもしれませんが 明日のサークルは「ネコ」コーデですよ♬
アバター
2015/06/24 11:05
(^-^*)/コンチャ!
天気いいですよ~
休みで出かけたいんですけど金欠ですw
アバター
2015/06/24 09:06
おはようございます♫☆。◕‿◕。)ノ☆お天気は少しイマイチ、今日も素敵な日になりますように^^
ステキとメガ水のお届けです♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2015/06/24 09:01
おはようございます^^

お水とステキお届けです❀
メガ&豊作になりますように!
アバター
2015/06/24 08:53
はようみ~ 昨日は道が川になった ||T(o・・o)|||
アバター
2015/06/24 08:33
お早うございます(#^.^#)
今日も暑い。マスクで。
PMが多い物ですから。
最近もう皆忘れてしまって。
アレルギー、ぜんそくの方は
注意で。
アバター
2015/06/24 05:20
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~❤何時も感謝❤逢えると嬉しいかも❤色んな事が出来湧く負の感情は留めないで生きてる実感味わいながら出来ることは即実践すればスッキリ解消出来る❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡来れる時に来てのんびりまったり癒してファイトとガッツでガンバ♪
アバター
2015/06/24 01:16
こんばんは^^

昨日はかなり蒸し暑かったですね。。晴れてたのは良かったんですが蒸しすぎです><
アバター
2015/06/24 01:01
こんばんは~♫深夜の水撒き&ステキをお届けです◠‿◠。♡
今日もよい1日を~♪
アバター
2015/06/23 23:39
こんばんは 
蒸し暑いですね 
扇風機を回してもだめですね 
エアコンをつけようか迷ってます★^~^★
アバター
2015/06/23 23:29
こんばんは^^お水とstpお届します。大きくて綺麗なお花が咲きますように♪(=^・^=)ノ
アバター
2015/06/23 23:26
こんばん(⌒ワ⌒)ぁ~ン♪
アバター
2015/06/23 23:24
こんばんは^^
水ステプのお届け♪

↑そんな英会話の習い方ってあるんですね。
ネイティブと話せるのはいいと思います!!
アバター
2015/06/23 23:10
こんばんわ〜*\(^o^)/*
訪問ありがとうございますm(_ _)m
アバター
2015/06/23 23:00
こんばんは^^
ほんと長いですね。
しっかり、議論して貰えれば良いですが。
雨、土砂降りです。
たまに、雷もなってます。雷嫌ですね。
アバター
2015/06/23 23:00
こんばんは!雨すごかったです。。。傘をさしていたのに顔までずぶ濡れになりました><
毎日30分の英語ですか!お忙しそうですが、効果てきめんでしょうね!楽しみですね。
アバター
2015/06/23 22:58
こんばんわ 
リアルの庭のアジサイがそろそろ
終わりになってきました *。☆*。゜♡♬ 
アバター
2015/06/23 22:49
こんばんは。
昼間は晴れていたのに夜に凄い雷雨が・・・ 
帰る時間じゃなくてよかった。( ̄▽ ̄)
アバター
2015/06/23 22:47
こんばんは。
ご支援ありがとうございました。
お返しに伺いました♪
730点を目指して頑張って下さい!
アバター
2015/06/23 22:45
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
かわいいコーデですね!(笑)

730は、手が届く位置なのかしら?
がんばって下さいね!(笑)
アバター
2015/06/23 22:36
今晩は☪
明日の新作&課金アイテム楽しみなような怖い様な♥(。→‿←。)キャハハハ♥
お勉強頑張って合格して下さいネ✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2015/06/23 22:35
こんばんは(*✪‿✪)ノ❤ 
梅雨が明けたらどんな夏が待ってるの?
年々暑くなっていくから耐えられるかしら・・・w
アバター
2015/06/23 22:04
今の時間、雷が鳴っています゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2015/06/23 21:59
こんばんは。
英語がんばるのですね。
わたしも、なにか始めたいと思いながら
だらだらしてしまっています。
今日は慰霊の日でしたね。
永久平和を願い、正午に黙とうしました。
アバター
2015/06/23 21:12
こんばんは!
爽やかでステキな妖精コーデですね!(*^^*)
アバター
2015/06/23 20:55
こん。。。指輪、如何ですかぁ(コンビニ店員風)。。。
アバター
2015/06/23 20:35
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
ナーコさんはいつも何かに果敢に挑戦なさっていて素敵です。
ブラッシュアップにつながることですから是非頑張ってください。
アバター
2015/06/23 19:50
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 今日は家に到着したとたん大雨。濡れなくて良かったですw
アバター
2015/06/23 19:32
こんばんは♪
朝食はたらこクリームうどんを作りました。
最近、美味しそうな麺料理見つけては挑戦してます!

免許、できれば今年中に…とは思っていますがどうなるか分かりません。
いずれ取得できたら、一人で色々な所へ行くのもいいですし、友人や家族を乗せて
ドライブなんかも良いなぁと思っています^^
アバター
2015/06/23 19:31
こんばんは☆彡
帰ってきたとたんすっごい雨で、窓に打ちつけられた雨が滝のように流れてました(・_・;)

半年間、月7割ってすごいな!21日以上ってことだよね。
大変だろうけどがんばってね(^^)v

アバター
2015/06/23 18:22
v(‡▼・▼)ノぅぃ~すぅ。! ゚☆
アバター
2015/06/23 18:15
 ∀⌒☆まいど♂安保法案を、衆議院通過させ参議院でも恐らく・・・

安倍総理の、支持率が低下してるとこ、考えんでも答え分かるのに・・・

今の政治家どもには、関係ないから・・・我々も含めて次世代にとっては、

悪影響を及ぼす法案で、オイラの仲間が戦死なんて出て来るよ・・・(ヽ´ω`)トホホ・・
アバター
2015/06/23 17:29
こんにちは。
今朝方部屋の中でカサコソ音がして、
しばらくしたら大きなムカデが!
何とか外に追い出しました。
アバター
2015/06/23 17:07
こんにちは^^ 今日は風が強いです。
アバター
2015/06/23 16:09
こんにちは。
国会延長のニュース、私も同感です。
安倍さんはもっともらしいことを言ってるけど、魂胆が見え見えです。
国民の為ではなく、自分の為に成立させたい><
アバター
2015/06/23 16:03
こんにちは♪
アマゾンでかごバッグを探していたらあれこれ迷い込んでしまいましたww
アバター
2015/06/23 15:37
こんにちは。
お水&stpどうぞ♪
素敵なお庭になりますように・・・☆彡

TVで紹介されてたパリパリチーズ煎餅さっそくレンジでチンして作ってみました。
美味でした♥
アバター
2015/06/23 14:11
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
一日遅れましたが。。今週もヨロシクお願いします(^^♪
今日はどんより&雨で体が重い・・いつもか?(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
でも久ぶりにひと雨きたって感じでした~
今日からアジサイ(^^♪去年スルーだったので楽しみですぅ٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2015/06/23 14:10
こんにちは!家族は和倉温泉に行きました、留守番は猫とマッタリです。
アバター
2015/06/23 11:50
(^-^*)/コンチャ!
今日は雲が多いけど
青空も見える天気です。
これから仕事だし
雨降らなければいいな~
アバター
2015/06/23 11:25
(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノこんにちは!お水&stpどうぞ♪

今週ものんびり宜しくお願いします^^

ポピーコーデ素敵です(#^.^#)
英会話、大変そうですが、ぼちぼち頑張ってください!
ニコタは無理されませんように~
アバター
2015/06/23 08:51
はようみ~ 昨日はガト照時間が一番長い日でした (・ω・)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.