Nicotto Town



土日の過ごし方

今日は久々にパソコンに触れたー

これまではパソコンに触れることができずにいたからなんかうれしいなw

ではでは、先週の土曜日とに日曜日のすごしかたについて書きます^^

土曜日の先生の誕生日会から宮城や山梨からきたOBOGの先輩たちとお話してたこ焼き食べてましたw
本来はゼミでカラオケになる予定でしたがあほな後輩がお酒の飲みすぎで救急車で運ばれていったので先生は病院にかけつけたため、その場で解散になってしましました><
みなさんも飲みすぎ注意してくださいね><

それで先輩方とたくさんお話していたら2時になっていたので驚きでしたw

先輩達と別れ、友達とオールして朝はゆっくりごはんを食べ父の日の買い物をして帰ってこれたのが16時でした


金曜日から風邪ひいてたので薬飲んで頭の痛みは何とかなったけど熱はどうにもならなかったらしいのでとりあえず今週はゆっくり休まなくては><

みなさんも風邪の日は無理しないでくださいね!!

アバター
2015/06/24 00:43
ラッカさん
お酒関係よくよく考えると多いですね><

他の話題も考えてみますw

風邪のときはやはりそばかうどんですね^^


レモンさん
大学2年生だったんで飲みなれてなかったんです><
飲みなれてないかたは注意ですね!

おとといは父の日ですよー
私はお煎餅プレゼントしました!
明日うどん食べますねw
アバター
2015/06/23 23:56
病院送りになるほど飲むとは!恐ろしい!
今後お酒飲む時がきたら、飲みすぎには注意します!
そういえばおととい父の日でしたか(笑)。
風邪お大事に!
・・・うどんですよね!!
アバター
2015/06/23 20:17
mikoさんってあれですね。お酒関係がなかなか多いと思うのは自分だけ?笑
テンション上がっちゃうと、どうしても飲んじゃいますよねぇ。^^;
俺も飲みすぎ注意だ。←

風邪、大丈夫ですか?
風邪のときは、栄養あるもの食べて寝るに限る…!
うどん、いや、そばかな?笑
お大事に~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.