Nicotto Town


ちょっとしたお話


夏至以降は夏^^


と言うわけで、昨日から夏、だそうです^^v

夏と言えば、花火大会。
神戸では、みなとこうべ海上花火大会が、毎年ありますので
行けるもんなら行きたいと、思っているのですが・・・

今年は、8月8日(土)にあるそうです。

・・・ワタシ、次の日の、音霊のチケット、持っています・・・
音霊は、鎌倉であります。
朝から、そちらに向かって出発の予定。
さて、前夜の花火大会、どうする、ワタシ???

去年は、遅番だったので
仕事終わってすぐに行きましたが
最後の10分しか見れませんでした^^;

それでも、とても綺麗でしたので
行って良かったなあと、思っておりますが・・・(*^。^*)


何にせよ、8月の勤務表は、一か月以上先にしか、判らないんですけどね(^_-)




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.