Nicotto Town


黒沢 大和


水曜コーdayショー♪:病んでるコーデ


今週のお題は 病んでるコーデ。


そんなわけで、フライングですけどww
テーマは 中二病!!!

なんせやったもん勝ちなので
早く発表しとこうと思ってwww

自分を特別な何かだと思いたかったり
自分以外の人間を全部くだらないと思ったり
悪いこと、いけないことに 変に興味を抱いたり
特に死とか 傷つけることに惹かれたりとか
世間とはつながりたくなかったり
秘められたパワーを持っていて
何かを手に入れると超能力が使えるようになるかもとか
今の自分の状況は何かの間違いで
本当は「世界を救う選ばれた人間」または
「世界を破滅させるほどの力を持った人間」だと
誰かに宣言してほしかったり
今は気づいてないけど、「鬼才」とか
「100年に一度現れるかどうか」とか言われるほどの
才能があって ある日突然花開くのではないか とか

ぜっんぜん そんなことないのに(笑) 
変な自意識でおかしなことになったことは
大なり小なり 大人になる過程であるよね?

だんだん、くだらないと思った世界ともつながらないと
生きていけないことも知るようになるし
自分にあると思った才能も たいしたことないことに
気づいちゃって 夜中に書いた詩とかww
イラストとか こっぱずかしくて全部捨てる日がくるんだよw

エヴァの主人公 碇シンジくん(14歳)も
「世界を救う?こんな現実味のないこと・・・なんでボクなんだ?」
と言ってた。
こんなことが自分にも起こるかも とか思ってるキミ!
ないからねっwww

アバター
2015/06/24 19:24
>とろりんさん
お嬢さん、背中に翼が生えてきそうですかww
これは成長過程で 必ず通る道なので
こっぱずかしくても 噴出さないであげてくださいw
変なこと書いたノートとか見つけても
見なかったフリをすることが大切です+.(≧∀≦)゚+.゚
アバター
2015/06/24 19:21
>りんりんあのんさん
えーーーっ 書きますよね、詩 www
それも夜中。 2時すぎくらいになると
なんか創作の神が降りてきて 書きたいモードに
なりましたよね????
翌朝見ると 死にたいくらい恥ずかしいんですけどww
数年後、もっと恥ずかしくなって全部捨てました_| ̄|○

光ってる人見たら、ソッコーで寝よう!!!
アバター
2015/06/24 14:34
上の子が中二病憧れ?つつあるお年頃なのよw
誰もが通る道だからねー(;´∀`)
かゆくて仕方ないけど、あー仕方ないけどかゆいっ(ノ∀≦*)
アバター
2015/06/24 10:55
夜中に書いた詩ww
なんか可愛い✿

明日「あなたは世界を変える力があります。」って、光ってる人に宣告されたらどうしよう~✿←ぉぃw
アバター
2015/06/24 09:20
>MA☆SAさん
どんぐりww そうなんだよね
いっぱいいるどんぐりの中でちょっと頭が飛び出てたって
しょせんはどんぐりじゃん みたいなことだね。
でも実は違うんじゃないか?とか思っちゃう時期があるんだよw
でもいざ選ばれて
「お前が失敗したら世界は滅ぶ」
とか言われちゃったら 逃げたいだろうねw
ヒーローだって、毎回成功するとは限らないし
失敗した日にゃー何言われるかww
だったら、ヒーローになんかならないで
静かにどんぐりとして生きたほうがずっとラクだなw
アバター
2015/06/24 07:43
自分にとって「自分」は他人とは違うのは当たり前だけど
特別な存在でないことには気づいて欲しいよねw
どんぐりの1個だって (◦`艸´◦)

特別であると思いながら いざシンジみたい
に特別だって言われると
なんで?になって 逃げるんだろうな・・・

ヒーローって見てる側からはカッコいいけど
本人はとっても大変で孤独だろうしww
選ばれるべき人間でないと ホントに出来ないだろう

てなことで選ばれたくないおいらは こそこそと生きていきますw
|ョ_・) ソンザイヲ シラレテハイケナイ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.