Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


迎えに来てくれるんだねw

画像

月イベントということで、さっそく月に行ってきました♪

迎えの船待っていたら一人にw

アバター
2009/09/11 16:00
なんかいい写真だね~♪
アバター
2009/09/10 15:10
迎えのロケットとは知らずに、人を運んでいるだけかと思ってました。
今度は、帰りも乗ってみようと思います♪~
アバター
2009/09/10 14:57
そうか・・・
お迎えの船もあったんだw
アバター
2009/09/10 12:57
へぇ~迎えも来るんだぁ(@_@;)
知らなかったσ(^◇^;)。。。。
ワープで移動しちゃったよ(∩_∩*)ゞ
アバター
2009/09/09 22:57
おおΣ(゜ω゜)ノノ
お迎えは知りませんでしたww
アバター
2009/09/09 22:52
迎えに来てくれる前に回線落ちちゃいますorz
アバター
2009/09/09 21:58
おおw月で記念撮影するの忘れてました~^^;
月でアイテムもらったら・・・終わりですかね~次のイベントまで。
潮干狩りみたいに掘れたらいいのにな~と月面みて思いました^^
アバター
2009/09/09 21:58
ロケットで 月に行って帰ってこれるんですね

これから着替えてつきに行ってきます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.