Nicotto Town



フリマの不思議 その20


先日ダブってると思い込み
うっかりフリマにだしてしまった『うずまきほっぺ』

私の使用頻度はぶっちぎりトップです。
たぶん同じような方が多いんでしょうね
いつまでたってもフリマでの価値が落ちません。

早速季節なので浴衣を
うずまきほっぺ即決のコメントで出品。
っと同時に求めがあったので
ねこみみレインコートでうずまきほっぺに応募。
翌日に浴衣に応募があったので
うずまきほっぺとウィンターファードレスと交換。
うずほゲットなのにねこみみレインコートも成立。
結果うずほ×2

翌日うずまきほっぺを
ねこみみレインコート即決で出品。
結果 ねこみみレインコートとトナカイステッキに。

以前に浴衣▶うずほ▶浴衣▶うずほ
でアイテム増えた事がありましたが
今回はレインコート。

やっぱりうずほおそるべし!















月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.