Nicotto Town



誤動作、

iPod、、、、、、平和な気持ちで聞いていました、、、
でも何気なく、モニター画面を見ると、曲名とかかっている曲が違っていました、
あわてて全曲数を表示させると、曲名がきちんと順番に表示されて、
ランダム再生も指示されていませんでした

おかしい所はありません、首を傾げるばかり
しかもどう考えても、表示されたいる曲名の、次の曲でなく、、、
まるっきり離れたところに入っている曲が、流れています、、、、

停止、させて表示されている曲を
再度再生、、、でもはるかかなたにある曲、(表示されている曲でなく)

それでにクリック ホイールを操作して、次の曲を再生すると
正しく、2つ目の極が正しく再生されました、、、

どうもiPodは外人のようです、
結局リセッをかけて様子を見ていますが、
不思議で不思議で、、、、、
壊れる前兆で無いと良いんですが、、、、、

アバター
2009/09/10 22:35
私も使いこなせていません>。<
むづかしいわ~
アバター
2009/09/10 19:48
サポートに電話ですねー
私も何回か不具合あったのでサポートしてもらいました。
アバター
2009/09/10 18:30

      ◎☆◎ 
     (# ・㉦・) <まあがんば!!~!!!
     / つ¶つ¶
   / ̄ ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
  ./″   ν.    \
/__________\
 ̄ ..\_\__/_/.  ̄
      ',)  (、;
     ;ヽ,  <,、 ドカ-ンッ!
      ,;,) (';
 バリバリ,ノ  <,人,ノ,.;
   ;,)  ◎__◎  (,;
  :、) ヽ(O皿O)ノ (';
  ;、')   羊ヘ   ('
   ;、)  <    (',;
アバター
2009/09/10 17:46
どーしたんでしょうか?不思議ですねwww
iPodがきまぐれやさんなのかな?
アバター
2009/09/10 17:08
野球ですかぁ...
野球ゎ見なィんですょネ;;
どっちかってゅーと、サッカー派なので^^;
でも、見てみたィです♫
今日もほとんどできませんでしたょ↓↓苦笑

iPod...私ゎ、ウォークマンを持ってます★
iPodにすればょかったなぁ...って、只今後㊥です↓↓
謎ですね...;;
原因ゎ何なのでしょぅか??笑
アバター
2009/09/10 02:19
謝謝你的訪問~!!!!!!!!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.