Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


アイリスの新合成 竹桶入 さて、これは緑or黒?

アイリスの新合成 竹桶入アイリス さて、緑と黒どっちかな?

もらったステキコーデ♪:33

アイリスの新合成は

またしても竹桶入りでしたね。

これって、せっかくミラクルしても竹桶が黒いものに変わるだけ

黒竹桶入りのアイリスができたとしても

ぱっと見では、緑なのか、黒なのかよくわかりませんよね。

こうしてアップで見るか、2色を並べて見比べないと

違いがわからないって、どうなんでしょうね。

もう少し、はっきりと区別されたミラクルがよかったです。

・・・って、まだアイリスはミラクルモード 

発動していませんがw(*ノ∀`*)




アバター
2015/06/24 10:40
ケイト☆さん (。◕‿◕)ノ゚・おはよぅございます✿

(*´艸`*)ウフフ もう、ミラクルができたかと思いました?
いえいえ、とんでもない。
まだ、カラーの薄青ですら、できていないんですよーー(。´Д⊂)うぅ・・・。
アイリスの新合成は、竹桶入りと知って、あまり意欲が湧きませんでした。
でも。。。こういうのに限って、ミラクルしたりするんですよねー
本当に、イジワルなんだから~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
アバター
2015/06/24 10:37
LKIKIくん おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

でしょ~(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
もうひと工夫、あってもいいのにねー
竹桶の色が、深緑から黒に変わっても、まず気がつかないと思うんです。
実際にゆこたんは、自分で持っていた黒竹桶入りのアサガオを
普通合成品と勘違いして、アイテム倉庫にしまいこんでいましたよ(;´д`)ゞ

この「抱えるアイリスの花束」は、とても気に入っています。

アバター
2015/06/24 10:08
コーデ広場で1番先にゆこたんさんが出てきて
もうミラクルしたのかと驚きましたー(●´艸`)
ちがったのねー
まあ一個できればそれで良さげだけど。
アバター
2015/06/24 01:28
もう少し工夫がないものじゃろか?と思いますが、
毎回考えるのも大変でしょうなあ(*´Д`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.