Nicotto Town


腐りかけのナッポーw・・・いや、もう既に腐っt←


あー終わった終わったw(-w-喜

今日の体育のマット発表・・・何とか出来ました!w
練習よりも良かったと思うのは私だけ・・・ww??

やっと終わりましたぞw
次は何だったかなー??あ、明日そーいえば体育ありましたわ!

早く選択球技やりたいなーw
もち、卓球選びますぞwwbb
テニスも捨てがたいが、卓球ですかね(・w・




~ちょっとした関係の無い話~
魔女たちの22時に声優さんの金田朋子さんが出てきたのにビックリwww

アバター
2009/09/09 23:42
卓球全然やってねぇぇ~~!
たまにはやってみたいわ(´Д`)
アバター
2009/09/09 23:23
頑張ってーノ

まぢかいダンスあるのかい??めっちゃいいじゃないかww(-w-d
アバター
2009/09/09 23:12
あー私ももーすぐ発表だあ↓↓
何の技やるかも決めてないww

卓球とかいーなー!
私んとこは、柔道かソフトかダンス!
どれも嫌やわあ・・・・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.