Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


白ガチャ第19弾 『魔界の郵便配達人』


白ニコガチャ第19弾 ~魔界の郵便配達人~

2012年5月17日リリース

目玉アイテム
★魔界郵便局の黒ヤギさん

★魔界郵便局の白ヤギさん

★魔界の黒しっぽ

★魔界の赤しっぽ

普通品
・魔界郵便局のコート(ladies)
・魔界郵便局のシャツ(ladies)
・魔界郵便局のパンツ(ladies)
・魔界郵便局のブーツ(ladies)
・魔界郵便局のキャップ
・魔界郵便局のグローブ
・魔界郵便局のコンパス
・魔界郵便局のスカーフ
・魔界郵便局の護身銃
・魔界郵便局のかばん
・魔界郵便局の便せん
・魔界郵便局の切手
・魔界郵便局の消印
・魔界郵便局のシーリングスタンプ
・魔界からの手紙


アバター
2015/06/25 00:30
KIKIくん こんばんはー

ニコタアイテムの銃や刀には、おもちゃの・・・がつきものでしたね。
新しいところでは、2013年10月限定の「おもちゃの抱えるチェンソー」
2014年10月限定の「ヴァンパイアのおもちゃのカマ2014」などもありますね。
アバター
2015/06/24 01:24
うしさん こんばんは~

うんうん、そうですよね。
目玉アイテムで、色違いが左右両方に持てるアイテムって、なかなか無いから珍しいですよね。

白ガチャ8弾の目玉アイテム、おやすみまくら(ブタさん)と、(ヒツジさん)は
どちらも同じ手の、手前持ちでした。

2011年12月限定Pの「おやすみまくら(白トナカイさん)」は、奥手
「おやすみまくら(茶トナカイさん)は、手前で、同時に両手に持つことができますが
これはガチャでも目玉でもありませんからね。
最近のP限定では、2014年7月限定Pの、「すしネコ」が
左右同時に持てるアイテムでしたね。
アバター
2015/06/24 01:21
この頃から、銃などの武器に「おもちゃの」と付けなくなりましたね(・∀・)
アバター
2015/06/24 00:30
ゆこたんさんこんばんは〜
この弾の目玉のやぎさんは白黒一緒に着用できるのですね!
最近の目玉は色違いなだけで一緒に付けられないのが多い気がします(._.)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.