Nicotto Town


りゆのブログ


頑張った。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+46

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.27cm
アメリカザリガニ
1
7.70cm
長靴
2
28.05cm
オイカワ
1
12.77cm
ニゴイ
1
38.19cm
ヘラブナ
2
26.86cm
キンギョ(赤)
2
26.35cm
ナマズ
2
56.18cm
ブラックバス
1
39.48cm
ニジマス
1
58.99cm
ネオンテトラ
1
3.00cm
アユ
2
22.85cm
お月見マリモ
1
6.43cm
2009/09/08 22:06

お月見マリモ欲しさに30分キッチリ頑張りましたよ!

ラスト4分でHIT!o(≧ω≦)o

22の部屋に入ることが多い私ですが、今回は特に
気さくな人が集まってらして和気あいあいとした中の
釣りで普段より楽しかったとです(*´∀`)

しかしスペックの関係なのか家のPCで発言すると
反映にすげぇ時間掛かるのorz

会話のテンポずれててごめんなさいってなります…
どうにかならないものか、これ…

お月見マリモGETの時におめでと~って言ってもらって
なんか感動した。

今、人恋しいからか余計嬉しかった。
出掛けれなくってフラストレーション溜まってるんです。
さびしんぼですよ(´・ω・`)

アバター
2009/09/09 22:31
しーたさん>
机の上に飾ってみましたが、可愛らしいインテリアになりますよ♪(*´∀`)
チャット、もっとしたいのですけどねぇ(´・ω・`) 何せタイムラグがorz
アバター
2009/09/09 22:04
お月見まりも!
そんなものがあったのかー。
チャットってちょっとしたやさしさがうれしいものですよね♪
一期一会に(人´・ω・`o)感謝♪



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.