Nicotto Town



サークル紹介


サークル名:非課金者限定ポイント制プレ(^^♪
管理人さんはニコット諸島 住所 1333469島 水灯/優野さん←さんです。

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=240724


友達のけいの紹介で今日入れていただきました
管理人さんに素敵 お水 してポイント貯めて
アイテムと交換してもらいます
初回はお気に入りとか
申請文に決められた言葉を書くだけでボーナスp
もらえました(*^^)v

みんなも一緒にはじめませんか?

アバター
2015/06/26 22:52
うん、それすっごく大事。
リアじゃない世界で英気を養えるなら、とっても有意義だよね。

ん、よく時間がかかるって言うけど(うちは1年かかった;)
時間だけだと足りない何かがあるから、ニコタの世界も利用したらいいと思うよ。
んで、みんなで元気になろうね。

アバター
2015/06/26 21:19
すごくない すごくない
リアと別世界があってちょっと気が紛れてるの
ありがたいです 今とっても^^
アバター
2015/06/26 08:46
なんか仲間が増えてきて嬉し~い☆
やっぱユウナすごいや♪
アバター
2015/06/25 05:25
わぁ~ みてくれてありがとう
いっしょにポイントためていけるといいね(^^♪
アバター
2015/06/25 00:39
こんばんは♪
さっそく申請してきちゃいました(*´ω`)☆~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.