Nicotto Town


ちょっとしたお話


水族館

画像

新作を使って、相変わらず、単純なお部屋を作って見ました^^

いい感じの新作ですね~(*^。^*)
種類はちょっと少なめかな?と思いましたが
水族館のような、海底のお部屋のような
不思議空間を作ることができました(*^_^*)

癒されますね~◎


カバンは、フリマで交換して頂いたものです♪
なかなかいい色ですね。
リアでも欲しい位です。


Pコをまだ補充していないので
今日の新作Pアイテムは、イベント参加アイテムを購入しただけです。
今回のイベントは、背景が欲しくて参加を決めました。
しかも、Pアイテムでの参加。

ちょっと、気合、入ってます?

今日は、Pアイテムでの参加特典の背景を頂きました。
頑張って、点数を集めて、フレームもゲットしたいと思っております(^○^)

アバター
2015/06/24 23:29
魚の窓はいいですね。
これが泳いでくれたら、もっといいのにと思いますよ。
Pの方で、魚の泳ぐ四角い窓くらい作ってくれれば良かったのに。
床下水槽は無理でしょ~(^^;
くらげの水槽くらいは、欲しい所です。
アバター
2015/06/24 21:49
anji-さんへ

Pのお部屋アイテムの、7周年記念品が、ものすごい値段だと
話題になってますね(^_-)
ニコで、そんなお値段、あるんだ、と言う感じです^^;

anji-さんも、イベント背景ご希望なのですね^^
星集め、一緒に、頑張りましょうねーーー(*^。^*)
アバター
2015/06/24 21:42
私も今回のイベント背景が欲しくてPコイン購入しました(;´・ω・)
同じく参加アイテムしか購入してません^^
Pのお部屋アイテムチョット高すぎませんか??



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.